あ、明日は神戸なんですか…?
へえ~~~~~←興味ナシ



例のごとく神戸行きませーん(・∀・)
仙台にも行ってませんよ
行く価値が見いだせない(゚Д゚)



いや、なんていいますか…この数年間稀に見るモチベーションの低さ(笑)
今のままのモチベーションなら4月のらいぶ忘れるかも、存在自体


11月、1月、3月と見て言いたいことが山のようにあるけど
もういいや…とあきれてしまう出来事もあり。


正直言うと楽しめないんだよね。


ヲタクのノリについていけません。
温度差や価値観の違いの差がありすぎだ…


4月のらいぶは一応行くけどね~チケット取ったし。
ま、ほんとに冷めたら放出しまーす(笑)


よねむらもさ、もう少しなんとかなりませんかね?
そんなに私がきらいか(笑)

今からこの数年間溜めに溜めた思いを紙にぶつけます



近況としては、友達の誕生日をお祝いしましたほんっっと濃い話しました二十数年生きてきて、つらいことも楽しいこともすべて話せるっていうか、隠し事ができない間柄な友達です☆想像しただけで泣いちゃったし、思い出して泣いちゃったし(笑)ほんっとに素敵なお友達ですだーーいすき(・∀・)

とりあえず…脱ヲタ街道まっしぐらあ


さよなら
食べればいいんですがね
昨日食べた手羽先の味が忘れられませ~ん(・∀・)


昨日夜、ラストオーダーぎりっぎりに手羽先屋に入り一気に口に運びましてですね女4人でがっつり食べた(笑)それまではうるっさいくらいべっちゃくちゃ喋っていたのに食べてる時はちょー静か

そのまま閉店時間ごろに追い出され…。


すっごい久しぶりにマンガ喫茶に行ったよ(笑)元々帰るつもりでいたからホテルなんて取らずにいたので女3人で完全個室でっかい声でしゃべれるしフラットタイプだしでぐだっと…。1人が疲れ果てて落ちちゃったけど(笑)もう1人と3時すぎまでいろいろとくえっしょんのことやらおっさんのことやら語り続けました。もう…悲しいね……。

古株4人集まるとシビアな話をしてしまうのはだめなとこですかね


翌日~短時間しか寝ていないのになぜか元気でファミレスで朝ご飯3時間くらい喋ってたよ~尽きないね~~。


昼過ぎに帰ってきて、布団干したり洗濯したりと家のことをしながら週末溜めた番組を消化しきったところで力尽きました…さっき起きたwww夜寝れなかったらどうしようwwww



おっさんはいつも期待を裏切らないよね。相変わらずな服装です。その黒T懐かしいね~去年ステージでヘビロテしてたね☆それはいいんだけどなぜ黒Tの下に黒ロンT…。もっとないの?サイドを自分で切るなら前髪だって切れよ

いまいちよくわからないとこだよね~(笑)なにが目的なんだかしりませんが



CDも聞きましたよ複数枚買ったんです友達の分も合わせて(笑)なのに前後のこたちが「えっ」とざわつきました。あほみたいに全員が並んで出入り口が詰まってるんだから代表して買えばよくね(笑)

CDもね…うん。一番期待していた777の歌詞ないしねなんでないんだよボーナストラックでもないのになぜ歌詞がない

いろいろつっこみどころまんさーい


じや
2010.03.14 ども~
手羽先うーまっ


ってことで名古屋からこんばんわ~



行ってきましたらいぶ
なんかいろいろ…楽しかったかな…


邪念を振り払って見ることができたのかなあと思いました
濃いメンツで見てたからかな~


ただただおっさんには申し訳ないとしかいいようがないけどすごい楽しかったよ~わたしは(笑)


感想はこれだけかな☆



本当は日帰りする予定だったんだけどなんかノリでまだ名古屋です(笑)


古株たちで盛り上がりすぎました



では~近いうちにまた
