びっくりです!!
普段何気な~く毎日を過ごしていたらあっというまにもう1ヶ月終わってしまいますね☆
早すぎるぜ…。


ここ最近は

おっさん早くブログ更新しろよ

とか

ツアー詳細とっとと発表しろし

の繰り返しです(笑)


ほんと早くしてくんねえ
気が変わる前にww

という自分勝手な感情です☆
ま、そんな感じ(^-^)v(笑)


遅いけど、2010年の目標を掲げたし
おっさんを二の次に考えるようにします
嫌いになるわけじゃないし、別に今まで通り変わらないけどね~
ただ、昨年以上に自分磨きを頑張る☆ってだけ


ってことでまた~
先日は楽しいものを拝ませて頂きました
いごーが!!いごーが!!!!
どっからどうみても弁護士には見えない
上様いっけめ~ん
たかが数秒だろうが毎週の楽しみが増えました
日曜日のために頑張れる☆

おっさんに対してはなるべく考えない方向でいます
考えたら考えただけ自分がおかしくなるw

まあ今年も地味~にわたしらしく(笑)応援できたらなと考えている次第です
空気の読めないつあー日程に苛立ちもありますが
どうしてくれんだ!!私たちの旅行計画!!
広島福岡に旅行に行く気満々だったのに!!!←
(旅行のついでにライブです☆)

仕方ない…神戸は除外だ(・∀・)
あとはノリと勢いで考えます~


この一週間。ログインしては地味にカスタマイズしていましたほんと地味にww
なんていうか…衝撃的な新事実も知りまして会社で大打撃
おっさんのわんふとして自重すべきだなと。


いろいろ申し訳ありません…。(笑)
なにがって、顔の一部がね(・∀・)



昨日のライブいってきましたよ…なんだかなあ~。非常に他人ごとでしたCDを出すこともツアーすることもへえ~~~~~って(笑)

私が愛想を尽かすほうが先かもしれませんね。。。。。。



ライブの感想はどっかで拾ってください。書くかどうかは気分次第www



この二ヶ月でよねむらは変わった気がします。微々たる変化だと思うけど変わったなあ~。表情や歌い方がと私は思います。。。

そして11月より痩せていた気がしますが…それを隠すための長袖?wwまあどうでもいいんだけど友達が『ガソリンスタンドの兄ちゃん』って言っていて笑いました


あ…そういえば~目が中心に寄っていた!!(笑)より目じゃなくて!!寄っていたww



なんかもう…だめだww
ネタすぎるwww

友達に笑われたえへ☆
ゆずたむのせいだ!!!って言われた

私なあーんも悪いことしてないだよ(・∀・)
自分に素直なだけ~ww


じゃ







だめ。絶対!!
撲滅運動しなくてはならない日がこないことを願います。

そして張りつめている気持ちが爆発して凹まないことを切に願います
そうなった時が一番怖いから逆に心配になります




個人的には777がすき
でも最近作った曲には欠けてるものがあるね
新年明けました
今年も宜しくお願い致します。


さて。年越しは5&Q?担ずで飲み~らいぶという流れで過ごしていましたらいぶ自体は…よねむらの有無によりわたしのテンションが下がった部分もあったのですが、期待を裏切ることがないメンツだらけなので楽しかったです(笑)

代々木よりも聞き取りやすかったのは音響のせいですよねきっと。ひろみの声も聞こえないよ~~~あ、いごーの歌い方ってさ…だらしないよね、締まりもない。

久しぶりにひろみカバエエ…の気持ちを取り戻せましただって欠伸しちゃうんだよ?本番中にwww座っちゃって『ぼく眠い』オーラだしちゃってるんだよ?wwかわいいじゃないか!!!!!!!


よしくんは…ずっと瞳孔開いていたけど大丈夫なんだろうか……はっちゃけすぎていて逆に心配になります………。

よりきゅんはよりきゅんだったうん、言うことなし☆(笑)


ぶっちゃけ…目の前にいたピンヒール盛嬢のおかげでがきさんが基本的に見えなかったよ(笑)


あとお隣さんのスパンコールタンクトップがちくちく刺さって痛かった…から次回からは止めていただきたい><…Tシャツでいいよ、Tシャツで(笑)


ちなみに初日の出タオルは買いませんでした09から10になっただけなら別に必要ないしww色が変わっていたのなら買ったけどもwww


そんなこんなで今年も幕を開けてしまいました

きっと今年も地味によねむらくんの担歴を伸ばしていくことでしょう(笑)ゆったりと暖かく見守っていく所存でございます故、何卒宜しくお願い致します。


更新しないんじゃないよ、できないんだよww
ネタがないから(・∀・)
愚痴ばっかになっちゃうし(笑)

それでは~
