いつも笑いを提供してくれてありがとう
何度も笑ったし、そしてその変わらないところが落ち着けたし
なにより…そんなあなたがだいすきだってことですよ


今日は久しぶりにくえっしょんのわんふで集まって忘年会☆をしてきたの~~みんな古株wwwwwwwwっていうね☆ノリで来年の目標も立てました(・∀・)来年に関わらず、一生ものに近いかもしれませんが、夢はでっかく
古株集まるとだめだね、シビアな話になるwwそしてここでもやっぱり自担は褒めない……………。褒めて伸ばすタイプじゃないの、わたしたち><

一年間があっという間で、去年のらいぶが懐かしい。。奇跡が起きた当日券wwの話とか、らいぶの話とかwww古株ならではの話が出来てすっきりしました


自担がいなくてもくえっしょんのことがだいすきだからどこへでも行きますよ
わたし…そこまで薄情じゃないし~
よねむらがだいすきだけど、きれいさっぱり切り離せるほど簡単じゃない
そんな簡単に切り離せるならよねむらのわんふも辞めてるよww



そんなこんなで2010年も生きていくだろう




更新率どんどん減るかもね~
なんか違う!!!!っておもって
そりゃあ歌ってる人が違うから当たり前なんだがw


絶対的に…


声 量 が 少 な い



ギターが1本少なくなって音の厚さが薄くなったから聞き取りやすいはずなんだけど、それよりも声量が…w



曲がアイドルちっくになったけどそれはまあおいといて
がきさんの曲のバック映像がなぜかさわやかすぎるんだけど…w


爽やかで売り出すのね☆
新生くえっしょん
まあ…ありかなあ(・∀・)
これはこれですきだけど、印象が薄い←
あ、よりきゅんばーすでいをお祝いするために~5&Q?担で旅行してきましたよ~~~札幌(・∀・)

すんげー楽しかった
石垣くんは相変わらずでしたが(・∀・)


え、くえっしょんの激変に驚いたし、なにより新曲に驚き満載…あれっ?どっかで聞いたことある……。とりあえず早く歌詞をageなければね~~。


ふぁいぶはやっぱりだいすき(・∀・)

よねむら担がなぜ?って思った?


今回の趣旨はですね~食い倒れ&よりきゅんばーすでいがメインだったので、らいぶはついでだったんですぅ~~ww

といいながらも全力でネタに走りました(・∀・)


おっさんがいないことに違和感は感じなかったけど、「これじゃパーティーできないだろおおおお」ってよしくんのわんふに問いかけました。



あ、ぺんらいとやらうちわやら大量で残念極まりない。後ろから蹴飛ばしてやろうかと思いました。これは本気です。
