いつぶりだ?まあいっか:*・゜*:.・*:.。.:*・


ここ最近はネタに全力な仲間達との居酒屋ネタを有言実行すべく、動いておりました
いや、完璧でしょ☆待ってろ、


土曜日にはサロンに行ってきまして、数ヶ月ぶりに髪の毛まっくろ(・∀・)
………訂正焦げ茶(・∀・)



おっさんを好きになってからはずっと長かったのでバッサリいきたかったのですが(一応けじめっつーか決別したくて)寒さに私の意志が勝てるわけなく多少短くして終わりました☆オサレタウンのサロンだったのですが、世にも素敵ないけめんがそこにはいらっしゃいましたよっと

そっこー友人にお電話したらまだ寝てたってオチww




おっさん担のブログめぐりをしていて矛盾してる!!!!って思うことがありました。辞めたと知った時は「裏切られた」と非難していたくせにライブが決定したと同時に「一生ついてく☆」的な。………びっくりしました。都合よすぎっすねww別にあなたのためにやってるわけではないだろ~と突っ込みたくなりましたが、傍観していますwwこういうとこ性格悪いけど、酒の肴だからしゃーない☆


まあ、現実的にはそう思う人柄いても仕方ないよなあ~なんて(・∀・)別に怒っちゃいないよww人それぞれっすから

…それこそ矛盾?



さっき、Suicaを忘れたから久しぶりに切符を買わなきゃいけなかったのに、券売機を素通りして改札を通ろうとした自分がいました。


慣れって恐ろしい……。
え、気持ち悪い人がww




さあ~て☆先日またまた開催されました~なにがって5&Q担飲みっすよ

毎回のようですが、自分の担当だいすきなくせに誰一人としてほめ言葉を発しないという奇跡の4人ですわよ~笑いすぎて筋肉痛とかおかしいでしょ?ww

その前にやっぱり例の2人に対しては相変わらずで~~ってか私の天敵だし☆
白いタオルから振りまく菌←
赤族じゃないですそこは除外です
いやあ~笑いましたww
私のライブ中ぶちぎれ遍歴もさらけ出しww


なんかだめだ…思い出しただけで笑っちゃう><
ほんと…彼らの担当とは絶対お友達になれません(笑)
周りが敵だらけなのに後ろから刺されてもおかしくない話題で盛り上がってるからww




こないだのらいぶの感想も伝えたけど、やっぱり私おかしいねwwよねむらヲタなのにこの温度差ひどすぎる~みんな素晴らしいね☆わたし冷めてるしね…仕方ないよ、もうドリーミーに応援できないもん☆そんなことしたらおっさんに[熱でもあるの?なんか変なの食った?]って言われてしまう←


冒頭の気持ち悪い~…っていうのはさ。わたし最近ぶろぐ巡りをしてね気づいたんですよ。
私も変わっているので人のこといえませんがさらにすごい人が増えたww
実際鳥肌立ったしね。うん。仕方ない。




最近担降りしたであろう方が、昔から知ってますぅ~と言わんばかりに書いていて…
思わず吹き出してしまいましたwwそういう人が増えたww
実際Jろっくしかみてないじゃん(・∀・)←
Jろっくのくえっしょんしか見てないのに変わっただの変わってないだの…うっさい。
など、性格の悪いことを酒の勢いで吐き出してしまいましたが、みんな賛同してくれた☆


ふぁみりーって都合のいい言葉ですよね~(-∀-)

相変わらずですみませんね~☆


追記の私信…
はい、ただいまのリアル現状です(笑)
あ、誰も興味なんてないっすね☆サーセンwww



先日。らいぶに行きました行ってきましたいや~発売予約日を知った時は諦めてましたけどね~~だってわたし…抜けられない用事があったんだもん!!!!!!!でも…やってくれました☆お友達が(笑)ミラコー起きちゃったほんとにあっけなく取れたのでとりあえずは一安心必死なヲタクですみません…。友達には頭が上がらないっすよ><

ですが、近づくにつれて…いろいろ不安がwwwどんな面して客席にいればいいんだ…とwwww自分の感情がまーったくわからん当日は実感がわかず…直帰する寸前☆まあちゃんと行きましたよ


100人キャパだし、どうなるの?って思ったけどジャニヲタはやっぱりジャニヲタだった(笑)紹介された瞬間、柵がないのにも関わらず前に雪崩たww怖い、怖い><
わたしはもちろん蚊帳の外☆一歩引いて見てました。だって盛り上がる前に、複雑なんだもん!!!楽しいし、うれしいし、盛り上がりたいけど、曲わかんないし…なんて言い訳ですね、すみません。

ただ、元気でいてくれただけで満足でした(・∀・)だって変わらない笑顔がそこにあったんだもんなーんも変わってなかったのが嬉しかった私のすきなよねむらくんがそこにいたんだもん!!一時期はもう見れないかもなあ~って思っていたから久しぶりに見れて、それだけでもうお腹いっぱい…

強いていうならば、「てめえいつまでもアイドル気取ってんじゃねーよ」と後頭部をひっぱたきたかったけども、そんなとこも変わらなくて小さな幸せでしたのです


贅沢は言っちゃいけないんですよねらいぶにも行けないと思っていたけど、運良く入ることができたし…場所なんて関係ないよそこにいれることが幸いなんですもん!!!お酒も解禁で問題なんてなーんもないない☆


内容のことにはあえて触れないっていいますか…。私目線だと間違いなく偏るので割愛ww

ただ、曲のテイストは相変わらず☆まったく変わってないのです私の好きなテイスト~♪

そんな短期間で人は変わりませんのよ☆


それよりも新たな出会いに感謝~~(笑)



でもやっぱり私は古株だなって…ちょっとだけへこんだぜ☆(笑)


そうそう開演前にこんなことを話ながら笑っていました。

ゆ「ねえマイク高すぎない?あんなにでかくないよ、おっさん」
友「え?あ、ほんとだ~」
ゆ「まさかまさかでおっさん端っこだったりしてねww」
友「えー!!それはないでしょww」

始まったら真ん中に立つから「あ、真ん中だったねww」なんて話しながらも密かに嬉しかったんだぜ☆


「ということでネ~」を久々に聞けてキュンキュンした
客席がシーンとしたときに振り返るおっさんを見て「なに名前呼ばれるの期待してんだよ」って突っ込みたくなりましたww私にはそう見えたんだもん(笑)


あ、あとあと~懐かしのライトセーバーくん達を拝めて楽しかったですぅ~♪


じゃ(・∀・)
言いたいことが山のようにありますよ。。
今日のらいぶのこととかねwww


いつまでもアイドルじゃないんだからさ~片付けくらい自分でやればいい。ってかやらせればいい。…と思うのはわたしだけですか?そーですか…。
今まで事務所特有の暗黙のルールがあったけどもう適用外の人間ですからね~ただのばんどまんなんだし~~みんな平等でしょ?



でもなんていうか…根本的には変わっていないから安心はしたけども☆それだけじゃないのも事実

感想…は気が向いたらしますが、きっとしないだろい(笑)




寒いからおやすみます~~
