2009.09.29 幻の二番
が聞きたい聞きたい聞きたああああああああい☆いっつあぱーてぃー!!!!


さっ、おこんばんわ☆



新生くえっしょんのびーぱすを拝見させて頂きました~~なに、これ。………………「ちっがあああああああああああう><;」って危うく本屋で叫ぶとこでしたよ。でもね~「あっ私立派なよねむらくんのわんふだ☆」って思ったのでありまーす(笑)


よしくんの有り難いお言葉「受け入れられない人もいるかもしれないけど俺らは5人でやっていく」発言を受けて、わたしもゆる~く決心したことを思い出したのよ~~


あくんの発言により、ようやく本音が垣間見れた気もしましたが…まあきっとそういう意味で言ったわけじゃないだろうね、そーだよね。。。あくんだもんね。。。。。。おっと!!いつもの悪乗りをしてしまうとこだったww

なんだかんだでわたしあくんもがきさんも好きだよ、いちおー貶し愛っってやつですよ


なんだっけ~?


なに言いたいのか忘れちゃった~
じゃ
はいどーも☆

誰のせいでもなく責める場所がど~~~っこにもないから過去の自分を責めていますぜ☆


ただただ無性にだいじろーがボーカルのくえっしょんらいぶに行きたくて仕方がないんです…。

私がきちんと迷いをふっきったらいぶはだいじろーが不完全燃焼で半泣きでふてくされてたから(笑)だから余計にね…。


くえっしょん脱退らいぶしろっつーの的な☆


寂しさを感じることはないし
むしろ受け入れられてるし
っていうかもうネタになってるしw

でもやっぱりだいすきなんだよ~の気持ちは変わらなくてさ~~好きになった当初とはまったく違う好きになってますが!(どちらもりあ恋ではありません☆)ただかっこいい~だけで好きだったあの頃とはまったく違う環境にいるぜwwいま!!おっかしーな…いつ道を踏み外したんだ?



こんなにあっさり受け入れられたよねむらくんのヲタって私だけなんだろうか?
いや、世界は広いからきっと私だけじゃないよね☆
くえっしょんヲタの世界は狭すぎるけどね(…)

愛の形はひとそれぞれ



おっさんが昔の自分に恥じない生き方をしていてくれることを願うよ☆


すでに過去の出来事だしね…。
こうやって世間では風化していくんだろうけど、わたしやわたしのおともだちの古株懐古厨たちは風化なんてしないでいつまでも変わらないから「いつ戻ってきても構わないからね~」の精神で居続けるだろうwwっていうか「え、やめたっけ?まっさかーずっといたでしょ☆」くらいに突き返してやるぜ(笑)



あーぁ。11月のらいぶがわたしの一期一会だったんだね…。
本日…思い立って過去のMDを引っ張り出して並べてみましたコレクションが山のようにあるぅ~~今思えば…宝の山ww


それを再生しMP3に聞きながらコピーをし…失われた記憶を呼び起こしながら頑張り続けてかれこれ5時間。わたしどんだけ暇なのwwってゆーかいつになったら寝れるのか…先が見えん困った…。
最初の一時間はおっかしくって泣き笑いww懐かしさのあまりちゃんと聞いていたんだけど、吹き出したwwwwなに、これ!まじ貴重


スクラップしてあるくえっしょんの雑誌やら新聞やらをも引っ張り出して読んでいましたが…そいえばスクラップはのだくんがいたときまでしかやってないんだった☆それ以降の雑誌はスクラップするのがめんどくさすぎて引っ越しと共に処分したとか内緒内緒ww貯めこんだわたしが悪いんですけどね~~デンデケだけはちゃんと残した☆


でね~2008年のサマリーの写真とパンフ?名鑑?が出てきておっさんのかっこよさに惚れ惚れしちゃいました…この私が褒めるんだからすごいことなんだよ☆(笑)…ってゆーか冷めていたのにちゃんと買ってたんだな!!米村マジックにかかったんだ…!!!



掘り出せばいっぱいあるんだよね~。まだお宝眠ってるんだよね~。缶バッジとか缶バッジとか缶バッジとか(笑)…どこやったかなあ?使いもしないのに大量買いした缶バッジ(笑)




わたしね~~おっさんがすきなんだよ(笑)
よ~~ねむぅ~~らくんっ
いやっふおおおおーーーいヽ(≧▽≦)/



おっさん送別会と言う名のよしくんお誕生日会をしてきましたよ~~~~~~仙台再びな5&Q担で


吐きそうになるくらい笑った楽しすぎたそして食べまくったバンド担さいっっこーー同じあだ名で盛り上がれるし、NOT信者だしなにがすごいってさ…誰一人として担当をほめないっていう(笑)お店に行く途中、くえっしょんの曲歌いながらだしあーゆーれでぃーーーヾ(^▽^)ノいえーーーーいヽ(≧▽≦)/と都会のど真ん中で騒いでましたわよえ、恥ずかしくなんてありゃしないわよこの年でヲタだし~バンド担ってこと誇らしく思ってますから~~(・∀・)真顔


ヲタカラも最高すぎでしょ黄金期を知っているからこそ盛り上がれる曲が一緒(笑)さらには踊れるwwくえっしょん1Stらいぶの曲も歌いましたよ嵐も歌いまくったただひとつ残念なことが…。うちわもタオルもTシャツもスケブも何もかも持ってないヾ(^▽^)ノうちわなんていらねえよができなかった…………。残念すぎる°・(ノД`)・°・



また次回は5とQがコラボレーションしますわよ



詳しい内容は割愛しますけど(笑)
っていうか内輪ネタすぎて書けませんけど(笑)




同じ感性のヲタって大事ですよ




のだくんらばー(笑)
さ、明日の準備して寝ますね
おやすみ~
よーしーくんっ




二十六歳かああああ…
大人ですね





男からモテるこんなにかわいい26歳はよしくんだけだと思います




おっさん送別会と共にお祝いするから今日はこれまで
うい(・∀・)

ふとした瞬間懐古厨と化してしまう自分の脳内腐ってる?って思いましたが、わたし正常だよねだって、未来がないなら過去に縋るしかねえ!!!(笑)



めっちゃ個人的な話~~昨日ね、健康診断受けたんですよ健康診断と言う名の身体測定ですが(-∀-)(この年になって身体測定受けるはめになるとは…)衝撃的な事実が判明ヾ(^▽^)ノ体重が激減一般女性からしたら大変喜ばしいことです私にとっては致命的ですまあ…いろいろあったしね~~~って思うことにしました身長は相変わらずで~~~視力はがた落ち~~~



しょっくすぎた(笑)



以下追記~~




いつか見ると断言した3誌を早々と読んできましたもちろん買うわけはなく(笑)立ち読みですが…無駄に苦しいです。こうやっていないことが当たり前に、普通になっていってしまうんだなあ~って。大切なものを失ってから気づくことを知っていたからこそ全力で応援してきたけど、やっぱり底力を出し切れなかったなああああああなんてね

切なくもなり、悲しくもなり、それでも前向きに生きたいから泣くもんかここで泣いても現実がかわるわけじゃないと強く誓ったからね~でも…形になってしまうと苦しくてね、言いようのない感情に悩まされてる自分がいるんですよ(笑)



気を緩めてしまえば涙は出ると思う。けど、気だけは強いからわたし(笑)だからここまでくえっしょんのわんふ続けられたんだもん




泣いたり怒ったり感情をむき出しにすることはすごい体力を使うんですよね~


わたし。今でもよねむらくんがだいすきです
9月になりましたねみなさまいかがお過ごしですか?



ここ最近…ふと考えてしまうことがあります。





今後くえっしょんが存在していくとしてこれから先新しくふぁんになった方々はよねむらくんの穴がすっぽりあいたくえっしょんをすきでふぁんになるわけで…現在のくえっしょんわんふの中にのだくんがいたことを知らない方々が多少いるように、よねむらくんがいたことを知らない方々が増えるのだろうか……と考えたら胸が痛くなりました。くえっしょんにだって短いけど濃い歴史があるんだってことを知っていていただきたい


知る知らないを批判するわけじゃないし、すきになるタイミングは人それぞれだから文句は言いませんが…やはり寂しくもなってしまうんですよね(´・ω・`)。。。


ほんと誰のせいでもないのにね…。


秋になったからかな。
感傷に浸りやすくなってるみたいだ



さて~
今週はまったりウィークです
よねむらくん送別会と題する5&Q担飲み…ようは仙台再び&よしくんばーすでーを開催いたしまーすきっとまたネタの宝庫だろう…(・∀・)
ちなみに主役がいない送別会ですが、主役は参加自由なんで(笑)
参加表明はいつでもどーぞ(笑)



バイト先のイケメンよねむらくんは相変わらずイケメンすぎて、頼ってくる姿が可愛すぎてたまらんです~…若いっていいな~。かわいい弟ができて私は幸せです


以上近況報告でした~。
あー、明日から仕事とかやになるぜ~
