24時間テレビ終わりましたね…イモトの走ってる姿を見て、剛くんが走った時のことを思い出していました。ゴールしたときに、メンバーと抱き合った姿が蘇りました。今回は時間内にゴールできなかったけど、きっといってQで放送するでしょ☆

っていうかこんなこといっちゃいけないけど、なぜすべてのちゃんねるで選挙なわけ?これ昔からの謎だけど、どっか一局がやればよくね?wwおっと話が逸れた


今回の24時間テレビは初日29日の放送をまったく見てなくて、っていうかDVDレコが壊れてさ~予約できないんだよ(´・ω・`)4チャンと5チャンと…なにかが(笑)



29日はばいと→飲みだから帰宅は24時…。



良い出会いがありましたおんなのこ





そんな本日は…向井理様の握手会に参加してみました…めっちゃ顔色悪いし、疲れてるしでなんかかわいそうでした二日連続だもんね…慣れない仕事だからね……。お疲れ様としか言えないね


改めて、本日…よねむらくんがすきだなあああと改めて感じました。だめだね、体がぼろぼろwwストレス溜まると口内炎とか肌荒れとかひどくなるたいぷなんだけど、案の定の結果になってます(笑)えへ☆




月日が流れたら、想いは風化してしまいます。そして美化もされていく一方です。おっさんの最後に向けてくれた顔が脳裏から離れないけど、なんか不思議ですね…。っていうかおっさん夢にも出てきてくれないんですけど!!!(笑)残念な脳裏ですね、ほんとww






…っていうかさ~一気につまらなくなった(・∀・)





私を突き動かす原動力だったよねむらがなくなっちゃったからな~…。どうしましょ



選挙よりもイモトが気になるとか国民あるまじき発言しちゃいますなんかいらいらすんなー(笑)…………だって税金巻き上げは変わらないわけだし~。むしろこれから引かれる一方だし首絞められるのは国民なのに←八つ当たり


イモトゴールは次の番組内でって書いてあったくせにやんねえしうそつきめ(-∀-)だったらテロップ出すなよな~

…やさぐれていてすみません☆
infinity16 本日発売です

ぜひ皆様お聴きになってください




まじいい歌




また更新しまーーす(笑)
2009.08.25 ここにきて…
何名かからコメントを頂きました
ほんとにありがとうございます


ただやっぱり皆様悲しんでおられて…わたしなんかがよねむらくんのヲタ名乗って申し訳ないくらい(笑)仕事がなくなった時も辞めたっぽいと聞いた時も、『もうネタだよな~~ww』って思ってしまったし…(笑)悲しんだのも数日のみ今じゃ受け止めて元気元気


寂しくないわけじゃないよ~ただ悲しんでいても、寂しがっていても毎日同じように時間が巡ってくるわけで…同じ時間を過ごすなら前向きに笑って過ごしたいだけだからそのために今自分が何をするべきなのか、そして何ができるのかを考えねばならぬのだ(・∀・)


難しいことはわかってるけど、いつかは乗り越えないといけな壁なら早い方がいいと思って…まああくまで個人的にね強制はしないしできないけど、皆様もあまり無理はなさらずに…自分のペースで受け止められるられればと思います実はね、私がこう思うのも過去同じ経験をして無駄な時間を過ごしたことがあったから…同じこと繰り返したくないだけなの


人には人のペースがあるから…ゆっくりでも平気だよ~


…経験者は語る





私、冷めていた去年の内に、グッズの8割を処分したんです雑誌も写真もうちわも…。でもどうしても手放すことが出来なかった2割のグッズを引っ張り出して眺めてみましたひとつひとつに思い出が詰まってるんですよね~と思い出に浸っていましたまあその思い出話はおいおい…


よねむらくんを好きになった当初、会場の外で撮った写真とかまとめて出てきて…うわ、なにこの芋!!!顔ぱんっぱん(=_=;)って自分自身に突っ込んでしまった…。よくこんな身なりでよねむらくんを応援できたな…と(笑)


もう笑えるネタまーんさいヾ(^▽^)ノ(…)



そんなこんなで本日も元気に出勤で~~す
…わたしいまくえっしょんのわんふからしたらすげーやなやつかなあ能天気すぎて
あんた言ってたじゃねえか戸惑うな立ち上がれ!
はんぱやってねえで勝ち上がれって!!
もし忘れてねえんならあの約束を果たせ戦え



BY湘南乃風 『応援歌』




どーも(・∀・)8月23日です
あと4日ヾ(^▽^)ノ…私が数年ぶりにお手ふりを頂いたあの日から一年ですなんの話かって?わかるひとだけわかってくれればいーや(笑)えぇ、私よねむらくんのおきらなんで~←自称オキラです☆


最近、ストレスからか…買い物をしてしまいます(つд`)魔法のカードサンがお支払いしてくれるのそんでもって勝手に口座から引いてくれるのヾ(^▽^)ノまあね、一時期よりは全然使ってないけどね(笑)ただ、買い物癖がついてしまった…。いままでくえっしょんに掛けていたお金をそっくりそのままつぎ込めますからね~(笑)自分磨きに拍車をかけますぜい


女の子だもんかわいいって言われた方がいいよね


まっ、秋物しか買ってないからまだ着れないけどね(笑)



ドロップのDVDも買ったのにまだ開封もしてないから~はやく開けなきゃやることないから無理やり作ってます


よっしゃー楽しもっ
朝からどたばたしております(笑)




だってまさかのmixiにゅーすになっちゃったよおっさん快挙じゃねすげーよ、まじで…と朝から吹き出したのは言うまでもありません友達のにっき見るまでは知らなかったんだけど(笑)すごいね~取り上げてもらったよ…。思わず画面メモ


あ、空気読めなくてすみません。。いつまでも陰気臭くしてるとさ、立ち直れなくなっちゃうから嘘でも明るく振る舞いますわよ(・∀・)すでに起きたことなんだしくよくよしててもしゃーないだったら私にできることはなにか、私がいましなきゃいけないことをするまでです



いや、なんかそのー…ほんとすごいね。のだくんの名前まで…。



アメーバにも載ってるかなあ
コピペしてここにはっつけようかしら


記念として…



理由はどうであれ記念には変わりない
ぷらすにかんがえまっしょー


…相変わらずでごめんなさい






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




以下追記




mixiにゅーすになって、皆様の日記を拝見していったところ…皆様いろいろ意見があるようで(・∀・)参考になりました☆

でもショックだったことが2つありましたDVDの発売延期はよねむらのせいだ!とか実は芸能界を揺るがしているあの事件みたいになるんじゃねーの?とか(´・ω・`)



あることないこと書かれるのは慣れてるし別にいいけど、しょっくだったなあー。



いろんな批判や意見があるのは百も承知


これからも増えるだろう日記を全部読む覚悟はできてるぜ
この騒ぎの中、昨日初めて泣きましたどっか他人事だったけど(笑)改めて自分の身に降りかかったことなんだなと


最後のつあーJろっくの悪ふざけが今になってふつふつと怒りとして復活(笑)いや、あの時も激怒していたけど




なにも考えない時間が今なくてちょっとでも時間が空くと、2004年~今日までのことを思い出します沢山らいぶやコンサートにいったのに、鮮明に覚えていられるもんなんですよね


実家に帰ったら、昔つけていた日記を発見したんです日記っていうかわたしのらいぶ行動記このぶろぐの原型懐かしすぎてじっくり読んでしまいました(笑)このぶろぐは私の記憶のかけらでもありますから


去年の気持ちがうすれていた間のことはまーったく後悔なんてしちゃあいないけどもっと何かできたんじゃねーか…と思い、勝手にシュン(´・ω・`)としちゃってます(笑)



友達主催でよねむらくんさよなら会することになりそうです盛大に送り出してやろうと思います…主役いないけど(笑)主役が参加したければいつでも連絡待ってます


時間があったら2004年からさまりーしちゃいますね気持ち悪い文章は…まだまだ健在です


ちなみによねむらくんがいなくなっちゃったからってここを閉じるつもりはさらさらありませんのでくえっしょん-よねむらが存在している限り、閉じないと思いますのでよろしくです~~




さあて仕事仕事…
んもおおお!!はかどらないよー仕事



…よねむらくんのせいではありません(・∀・)ただの休みぼけです(笑)でもちょっとはよねむらくんのせい


18日のじゅにあコンで一番最初に確認したかったのはよしくんの胸元でした。ぴんくのcharmがあるかないか…確認しなくちゃと無意識でした。必死になっている自分がちでおつ(笑)でも確認できた瞬間、ただただ寂しくなった…あとでそれをよしくんのわんふに伝えたら『よしくんえらい、そだよねおっさんがいないからくえっしょんじゃないもんね』って言ってて『なんだ(・∀・)そう取れるか(*´∀`)』と一気に能天気炸裂しましたわたくし要は捉え方一つで気持ちの重さが変わるんですよね


じゅにあコンで4人+ひろみを見ても残念ながらくえっしょんとは思えなくて。ひろみはひろみだもんひろみはだいすきだけどこんな状況でんなこたあ言ってられんごめんよ(つд`)ひろみぃ…。くえっしょんの表記があってもそこによねむらくんはいないからくえっしょんじゃないじゃん°・(ノД`)・°・と声を張って叫びたかったー


声の質もよねむらが抜けるだけでこんなにも違うんだよなあ…って思い出したよ、11月のeggman必死に助け合って支え合っていたあの頃が懐かしい…。いろいろあったねほんとびっくりするくらい山あり谷あり(笑)


ひとつひとつを思い出しては、つらかったことも悲しかったことも今じゃ笑い話にできるくらいなのに、これ以上心のアルバムのページは増えないんだもんなあああ~う~~~~~ん(´・ω・`)まだまだキャリーオーバーには程遠いんだけど



ま、わたし死ぬまでよねむらのわんふだから誰かに降りたりなんてしないし~言ったでしょ世界中敵に回しても、私ひとりになっても懲りずによねむらのわんふで居続けるって…あ、隠した日記の中かも(笑)まーそれはいいよねっ



わたしはよねむらくんを応援していることが誇りなのむしろよねむらくんが誇りなんだ~だから今までの出来事すべてが私の宝物これからもどんな形になったとしてもよねむらくんを応援するよ~ひとりの人間として女として応援はしないけど(笑)
もらったものは数知れず、形にならなくても一生消えない思い出として私の頭の中にあるからお返しなーーんもできなくてごめんなさい(´・ω・`)これからお返ししていく番なのにいいい><;まだありがとうもごめんなさいもなんにも言えてないのにいいいい!!!!


と騒いでもしゃーないけど、当分このネタ引っ張りますよ~~~




あ。毎度毎度拍手頂きありがたき幸せ:*・゜*:.・*:.。.:*・゜こちらからなにもコンタクトができずに申し訳ありません…。コメントも頂いており、返信しようにもどないしよっ…って感じなので(笑)ここにてご連絡ありがとーございますまた捨てあど晒そうかな~~~



今日はこのまま寝るっおやうに~~
きょうのコンサートを見て気がついたことです。


やっぱりくえっしょんのフロントマンはよねむらくんだなあ~と思ったのであります


ギターがひとり欠けただけで…
ボーカルが違うだけで…
メンバーが変わるだけで…
まったくの違うものになってしまうんですよね。過去にも同じことを経験しているからこそ、客観的に今の状況を捕らえることができているのかと思います


私にとってどれだけくえっしょんの存在がでかかったのかと改めて感じました。アクシデントやハプニングが人を強くするんですよね



こんなとき、私にはなにもできず、無力だと思い知らされますそしてそんな自分に腹が立ちます長い間?…短くはない間ずっと応援してきても身動きなんて取れないんです。


ただ、現実を受け入れるのみ。


唯一わたしができること(・∀・)


残りの四人を…見守ります『お前なんでいるの?』って思われても、この数年、だいじろーをくえっしょんを見てきたんです。簡単に見捨てられないそういう存在。


がんばるぞっ
えーこんな状況の中、楽しみにしていたらいぶに行ってきました~~infinity16日比谷ノ乱!!!!!!
野外自体が初めてだったけど、楽しすぎた~MINMIも湘南も寺様もすごい…輝いてました最後は宴会みたいになってたけど(笑)


ただ、生音らいぶで歌った曲の歌詞が泣ける…だから新しく購入したタオルが涙とファンデで汚れちゃった…infinity16の新曲もいい曲だから買うぞ~~『伝えたい事がこんなあるのに』はやく聴きたいよ~~泣くのは目に見えてますが(笑)



地元に帰って、静養していましたでも…昔記録していたくえっしょんのノートを発見して泣きそうになりました

ま、いいんだ~☆




いろいろありますねうん、いろいろあった



明日、ちゃんと行きますよ
最後にもう一度…ワンマンライブに行きたい




どーも(・∀・)





今日から夏休みですとっても憂鬱なね
去年の夏がどんだけ楽しかったか

だいじろーのぶぁぁあぁか
…なんてね(笑)



とまあ多方面の方から『おっさんは何をしてるんだ?』やら『いつまで雲隠れしてんの?』やらいろいろ聞かれますが、私がいちばん知りたいよ(笑)知らんがな、あやつがいま何をしてんのかなんてさ~


私の心配までして下さる方もいて…みなさま声を揃えて『思ったより元気そう』と言ってくれますわたし元気だよ~病みすぎてこっちが滅入るなんて笑えないじゃんただでさえ夏バテで体壊しやすいんだからさ~~わたし(笑)まああくまで自分主体に考えてるんですよっ私の体をまず先に心配せねば応援なんてできないっしょねっ?



誕生日にっきに書こうと思っていたことは封印致しますなんか…胸の内にしまっておくお手紙書いても無駄なんだなって思ってしまう自分がいやだったりもするけど…




わたしね~
個人を応援するのはだいじろーで最後なんだ~ユニットを応援するのはくえっしょんで最後ここまで応援してきて、彼ら以上に夢中になれる人はもういないジュニアを見ていても、だいじろーみたいに応援したいって気持ちになれないの…。それくらいだいじろーがすきだいじろーがいちばんだからいろんなことがあってきたからこそ今があるし、無駄じゃなかったって思いたい…わたしはそう思いたいだいじろーがそう思うのであれば何かしら形に残せって言いたいけどね~ま、届きませんからね




わたしはわたしで生きていきます




ばいと先のイケメンよねむらくん(仮名)がほんとにかっこよすぎてからい仲良くがんばるどー(笑)
ってことでお誕生日おめでっとん
おっさん(・∀・)
四捨五入30だぜィェーィ



今年も本人にお祝いすることはありませんでしたね(笑)好きになってから一度も記念日お祝いしたことないってゆーか記念日お祝いするために急遽地方に飛んだらなにしてんの?ってかおされたからもう祝ってやんないもん


…なんてねいつかは直接お祝いしよーとおもいます



すっごいかわいいレターセット見つけたがらちかいうちお手紙書こうと思います



なにはともあれ今年一年もよい年になるといいね






また来年の今日もここでお祝いできたらいいなって思います


これからもじみーに応援していきますので、今後ともよろしくだぜ(・∀・)




ぷれぞんも明日で最後かあ~
結局一度も観に行かずに終わりました



DVDで見ます(笑)



時間がないからまたあとで追記
