どーも7月さいごの更新で~~す(・∀・)

最近涼しいよね~~長袖必須!!!ゆずたむ寒がりなの(つд`)…寒いのやだああああ~~~~(笑)夏は夏らしく過ごしたいのだよ!!!



こないだね~~朝一番にドラマの撮影参加おしごとあるばいたーという過酷なスケジュールをこなしてみました(・∀・)よねむらくん相手でも朝4時半起きとかしないのにね

ぷち握手会になってて爆笑でした~そんでもって近かった(・∀・)ほかの子がキャーキャーヽ(≧▽≦)/しててもしれ~っと興味ないふりしてたらスタッフさんが近くまでつれてってくれた(・∀・)やたー!!ってことですこしだけおしゃべりした~


なんか楽しかったなあ~


そいえば来月はよねむらくん誕生日だね~
おっはよーございまっす!!!
平日です


なぜこんな時間に?って感じですよねww仕事半日休んじゃった(・∀・)笑


おかげさまでのんびり~~~
って思ったけど、世間話夏休み




朝から人が多いです…。
なんかもういろいろひどいww


わたしだって夏休み1ヶ月超欲しいぜ☆


無理だけどね~~クビになる




そうそう行方不明続行中のよねむらくんがびーぱすにいますねほら茶の間はてれび雑誌らいぶがないと生きてるか消えてるかまーったくわかりませんからね~

それにしてもびーぱす!!!神だわ~。あの髪型が懐かしすぎて…Jろっくつあー思い出した(*´∀`)かれこれ2ヶ月以上前なのについ先日のことのように蘇るよ:*・゜*:.・*:.。.:*・゜まぢでいろんな思い出ありすぎた(・∀・)ひとりだったときもあるけど、やっぱり友達と一緒だと楽しいなあああ~淀担と依担には感謝だなあ~~わたしのわがままにつきあってもらっちゃって…あざーーっす!!!!!



まあ買ってないけどね、びーぱす(・∀・)笑
立ち読みしてたら買う時間なくなっちゃった




先週末は久しぶりに汗を流しましたもちろんらいぶで1日2公演…いべんとですノリで応募したらすんなり当たっちゃったもんだから行ってきた~一番倍率高い場所だったから自力当選とかがちで驚いた(・∀・)友達に報告したら、友達昼当選。わたし夜当選よかったバラけた(笑)間違いなくわたしとともだち浮いてたww人と萌えぽいんとが違うみたいでさ…。みんながシーンとしてるときに『キャーヽ(≧▽≦)/』とかみんながかっこよさにうっとりしてるときに『ギャハハハハ』と爆笑…。スタッフさんたちもこいつら…って目をしてきたww友達もわたしもファンサもらったよ~~~~いや~~~たのしかった


そんな週末でしたたのしい夏にはなるだろね~~
夏バテ気味なゆずたむで~~~す(・∀・)


昨日はおだいばに行ってきました~おだいば合衆国建国記念日ですよっ開園から閉国まで念願のブースにも行けたし~JUJUのらいぶにも行くことができたし~~大満足っ

JUJUのらいぶは整理券番号は800近くまで(もっといたかも)配布してたけど、整理券持ってる人はみんな座れてたかな立ち見スペースがガラ空きだったからフリーで見ていた人たちが柵を取っ払った瞬間走ってて、若干恐怖でした


生バンドに生歌はやっぱり鳥肌たちますね聞きたい曲ぜーんぶ聞けたから大満足だああああい:*・゜*:.・*:.。.:*・゜近いうち、お目当てさまが同じ場所でらいぶだから行きます


明日の加藤ミリヤ行きたかったよおおお(;´д⊂)BBQなんて行くって言わなきゃよかったああああ°・(ノД`)・°・←



ここ最近は、ばいと先のいけめんくんと仲良くがんばっています(笑)若いよねむらくんってかんぢよねむらくんよりかわいい…いろいろ癒されてます(笑)おばちゃん若者に手を出したら犯罪だよ、とか言わないで(・∀・)


さてさて~~
夕飯食べまーす
のだくんはっぴーばーすでい
のだくんらーーーぶ(・∀・)



よねむらくんのことはもう気にしてないからみんなネタにしてくれていいよ~~☆わたしだって言いたいことはいっっっっぱいあるけどさ~おっさんに(笑)でも今言うべきことじゃないからなんにも言わないよ~~(・∀・)とにかく…待つしかねえ!!ってことぐらいわかってまーす悩んでたら先にこっちが参るぜっつーことでわたくし立ち直るのが早かった:*・゜*:.・*:.。.:*・゜



ぷれぞんに行くか行かないかは…のりで決めますだって高いから


さて~
のだくん誕生日っ


思い出すのだくんは笑いをこらえることに必死だったり朝一番の公演で寝てるっ…?!!ってくらい一点集中なのだくんでしくえっしょんとの絡みを見るとやっぱり安心しますね~~~ヽ(´ー`)ノ


これからものだくんらしく生きてください


7月ももう半ばですあと一ヶ月だあああああい:*・゜*:.・*:.。.:*・゜日比谷野外!!!!!!!たっのっっしっっっみいいいいいヽ(≧▽≦)/たおる振り回すぜいっくえっしょんのたおるの倍以上のたおるを振り回しまーす(笑)バスタオルでもいいけど筋肉痛はげしいよ、まぢで




今日もまだまだお仕事です
じゃーねー
越えられるものにしか壁は立たないんだよね?

何度も越えようと思っていることがあるけどやっぱりどっか不安なんだよね~。



よねむらくんが不在のくえっしょんですが、フロントマンが変わっただけでこんなにも胃が痛い思いをする…ってことはわたしはよねむらくんがだいすきだからです

ほんとのとこどうなるかなんてわかんないし怖いけど信じるしかないっしょー…って言いたいけどそんなこと言えるだけの気力が残っていなくて心配もあるけど不安も大きくて。でも最終的に自分がかわいいだけなのかなあって思ったりもして
平気なふりをしていても、ふとくえっしょんのこと考えちゃって…。


複雑だなああああ…。
数年前はたった1日だけだったけどたかが1日、されど1日…その一日がどんだけでかいかその越えられない壁があるのにこの一ヶ月をちゃんと乗り越えられる自信が…ない(・∀・)(きっぱり)


どうするか…どうなるのか…。


考えます

わたしなにがなんでもよねむらくんのわんふをやめる気ないから~
どーも七夕ですよ~
七夕ですよ~何年かぶりに晴れたのでは?
ってことでなんだか嬉しくなったり


そんなわたくしの元に、8月の野外らいぶのチケットが届きました~…席は最悪だったけどさ行けるだけ幸せだと思いましょほんとに楽しみなんだもん


ぷれぞんにくえっしょん全員出るんですかー?確かな情報わからんから、ふらふらとしときますよっと初日始まってものーんびり構えときますだってチケットないんだもーーんヽ(´ー`)ノってか無駄に高いのは気のせいっすか?Σ( ̄□ ̄)!


そうそうくえっしょんがちゃがちゃなるものをはじめてやってみました(・∀・)一番最初に出てきたのが…これまたネタでしかない人物!!!!!!!わたしのらいばるいしがきだいすけ(つд`)(笑)らいばるって思ってるのは私だけで彼は私を相手にもしてないよ間違いなくいやほんとすべてがネタだからもう仕方ない(笑)なんとなく予想はしてた
わたしがほしいのはほかの誰でもないY君なんだけどなあああああああああ°・(ノД`)・°・なんかお金もったいないから二回でやめたけど(実は小銭が切れただけ)また機会がありましたら行きますよっ(笑)っていうか~手元にある二つのがちゃがちゃはどうすればいいのか…なσ(^_^;)?一応キーケースにぶらさげときます(笑)魔除け魔除け…。


とりあえず~
嵐コンに行きたいな~
