ふと手帳を整理していたら、二年前に必死扱いて手に入れたくえっしょんの御神籤が出てきました。めちゃくちゃきれいに保管されていたよ…


二年前は毎日のように表参道に行ってはおみくじしてた(笑)あほだよね~でも楽しかったよ~~登山っ登山っ



二年たったいまでも焼けることなく毎日持ち歩いてますよ…。いらない御神籤は一部は人の手に渡ったけどまだ引き取り手のいない御神籤も残ってるよ~~


気づけば6月も最後です。年忘れ&初日の出からもう半年です。がきさまも24歳になってしまいました。毎年がきさんの誕生日をお祝いすると切なくなるのでしないようにしてます…(笑)まあね、個人的な理由ですよ!!!



あんまりくえっしょんのことを気にしないように生きていたら結構たんたんと毎日がすぎていきました。ジャニーズについて行けないので、9割方お留守番ですが他方面ではがっつり貪欲に生きちゃってますジャニーズの常識は、一般的には非常識だったりするわけで…もちろんその逆もあるわけで………びっくりします(笑)どれが常識なのかもはやわかりません!!!


そんなこんなで一応生きてますよ~。



半年前に決意した一ヶ月に一通はお手紙書くはとっくの昔に挫折していることだし~。(書くことないし、あってもまとまんないし、書き方を4年前においてきちゃったみたい


とりあえず…。


毎日楽しいですよっ
最近のテーマソングは…KinKi Kids『雨のMelody』です。いやー懐かしすぎるっジャケ写が若い…。KinKi Kidsに癒やされます三十路万歳(笑)




…あとは節約しまくってつあー中にできなかった貯金を目標額にするだけだっつあー中は浪費しすぎたからね~~(笑)がんばらねばっ!!!


くえっしょんヲタで大騒ぎしたい~~!!から夏中に5&Q?担で飲みが開催されたらいいななんて勝手に思ってます

じゃっ
SHO SAKURAI がいけめんすぎてからい(・∀・)



今日はいちにち…お家に引きこもってたら貧血起こしてぶっ倒れそうになったゆずたむでーす毎年のことだから気にしてませんけど(・∀・)


布団干して~
洗濯回して~


薬局に洗剤買いに行って~~




したら、8月に行われる野外らいぶの抽選結果キター(・∀・)当選キター!!!!!!!!やったー:*・゜*:.・*:.。.:*・゜


ってことで、らすとが幸せな結末なので明日もはっぴーに過ごしますっ



よしくんもがきさんも…踊るんだよね。。
やらっちのにっきに今後も期待



(・∀・)
1stらいぶの出来事


ストライカーでよしくんが
ためにためて立ち上がってポーズしたこと

みんなにこにこ笑ってたよね~♪

楽しいっ!!って気持ちが伝染してくる笑顔だったもん:*・゜*:.・*:.。.:*・゜


懐かしいなあって…




いつまでも新規のつもりですが、やっぱり古株…(笑)



少年で実感致しました
近くにいるくえっしょんのわんふの話が聞こえてきて初々しくてうらやましかったなあと
私にはあんな初々しさはもうないっていうか取り戻せない(笑)

同じ価値観のわんふはいませんか~?(笑)
少年倶楽部行ってきました
とっても安心したのは言うまでもありませんほんとにホッとしたし、うれしかったしくえっしょんがそこにいるだけで幸せって思えるようになりました

扱いが悪い!とかもっと前出して!とかそんなわがまま言っていた頃はガキだったなあ~…って思います今はそんなこと思わないよむしろくえっしょんを出してくれてありがとうございますの気持ちの方が強いかな~


よねむらくんの表情が一時期に比べ、とても柔らかくなったのて少し安心しました後少しにっこりしたほうがいいとは思うけど…。でも、少し緩んだだけでもよしとしよーと思います(笑)何様だって話ですよね(笑)

社会人になってすぐ表情に出すことがぷらすになるときもあったけどまいなすの時も多いから彼がそれに気がついたら最強なんだなって思います私はただヲタだから見守るだけーこれからも成長を見守らせて頂きますわよ(笑)



さっきまでよりくんのわんふと呑んでいたのですが…がんばろー!!!って気持ちは同じなんだなって思いましたさらなる野望もみつかったので、くえっしょんにはまだまだ頑張ってもらいたい


次のお仕事が待ち遠しいです。。


いしがきくんがいないくえっしょんのばらんすが変に感じました。いまとなってはどっちにも必要不可欠な人材なんです…。物理的に平等は不可能だけど…彼はひとりしか存在しないからうまくまとまればいいなあ…なんて思ってしまったよ……。都合よすぎのおばかな発想で申し訳ない(笑)

ではでは~
ばーすでぃ日記…。
非公開にしました
以上、報告(^-^)v←(笑)



来月はしょーねんくらぶ大阪なんですね~


なんか、書きたいこといっぱいあったけど…忘れた


昨日、ニュースでくえっしょんを拝みました朝一番に…芸能ニュースで(笑)ステージ構成とか~立ち位置とか~~そこで知った(・∀・)


キスマイとABCのコンサートも行ってないけど、後悔してないってゆー(笑)別に、わたしが仕事選んでるわけじゃないからね無意識に選んでたりして~(笑)


こうやって行かなくても平気になれるくらい落ち着きましたね…いい傾向です卒業って意味じゃなくて、いい意味でくえっしょん中心の生活ではなくなってきてるってこと


よねむらくんのお誕生日に鹿児島に行こうかなって計画中です一人旅~~らいぶと言う名の(笑)企画倒れしそうですけどねまあ気持ちは持ってます


次のしょーねんくらぶも行きたいけどどうしようか悩んでるので、行き当たりばったりで決めようと思います


毎度まとまりがなくてすみません。。まだまだ頭が起きてません!!!


とここでだいじけん



鞄の中でピックが暴れてます(笑)
散乱してるぜ!!!!







車内でくしゃみをするなら抑えろ通勤のおっさん



じゃっお仕事してきまーす
おっす!!!よねむらくんおつ~~☆
今日はじゅにあコンでしたね~~(^-^)v
私は行ってません!!!


出るってわかってからチケットを探してみたもののなんかぴんとこなくて。。悩みまくってバイト中に行かないって決意した(*´∀`)ごめんね、よねむらくん


行く気持ちはあったけどね~…。


頭と体がなんかかみ合わないんだなあ~


明日からまたお仕事です




日曜日のおとーさんお疲れ様でした(笑)
