青いたおると青いTシャツ!!!


需要と供給が合ってなかったと強く思いますが(笑)


わたしもTシャツがほしいよ~~
使いすぎてボロボロ(笑)



最近はですね~。
雨ばっかりで、偏頭痛持ちのわたしとしてはとてつもなくやっかいな時期がやってきてほんとに鬱!!!!



あ~もうりきやくんにむかってバンバン撃つことができないってだけで悲しくなるのにさああああああ~~

ふぁいぶの曲だいすきなんだもん。。。



そして現在、夜景のきれいな場所に向かっています電車の中でへんなおっさんに話しかけられて不機嫌大爆発う~あたまいてーからさなにがあってもいらいらすんだわ


大阪らすとの話を聞いて、泣いたよねwwくえっしょんの腰ふりは仙台で拝めたから羨ましいと思わなかったww


今回はなんていうか。。行かなかった公演を悔やむことがなかったな~。普段ならね、すごい悔やむんだけど笑顔で終われましたね不思議だわ~~!!!すんごい成長したっ



これからわたしがすることは…
湘南のたおるを片っ端から揃えます
っていうかほしい色があるんだよ。。
だから集める


毎日くえっしょんのチャームを胸に付けてますよ~☆
わたしはどんなよねむらだってだいすきなんですよ!!!!


だいじろー以外考えられないんだよ!!!!


笑ってるだいじろーも
泣き虫なだいじろーも
強がりなだいじろーも
子供みたいなだいじろーも
わがままなだいじろーも
寂しそうなだいじろーも
無なだいじろーも
眠そうなだいじろーも
怒ってるだいじろーも


なにもかも!!!
だいじろーだからだいすきだし
だいじろーだからいままで付いてきた!!
そんでもってこれからもずっと。



だいじろーの立ち位置正面が
わたしの立ち位置なんだから☆←

なにがあってもそこに居続けるぜ~(^-^)v




幕が開いて…
暗闇の中…
正面に…
居続けますよ~~~(・∀・)






だいじろーがいまなにを考えてなにに悩んでなにを覚悟してるのかまっっったくわからないけど。いつか理解したいと思う。無理と思われるだろうし、言われるだろうそれはわたしも思うけどww
でも1%の可能性があるなら賭けてみてもいいのかもね~~~


他の誰かが代わりになるならとっくに辞めてるよわたしはだいじろーじゃなきゃだめなんだからねそういうの…ちゃんとわかっててほしいんだよね~~~




もっと自分に自信持て
いいもん持ってんだから!!
生かす努力もしよーよ
病は気から
笑う角には福来たる


一歩踏み出せば…変われる
その一歩はとてつもない成長に繋がる
成功への道は自分でつかみ取らなきゃね~



諦めんな!!
めげるな!!



私はいつでもどこでも…
くえっしょんが…だいじろーが



だいすきだああああああああああ






…………おやすみ~







近いうちまたよねむらくんに会えますよーに
よねむらくんの声が聞けますよーに



信じることからはじめなきゃね~('◇')ゞ
よねむらくん元気ですか?


わたし。。りきやくんに嫉妬してますwwなんでって?牧野君の視線を独り占め!!
そんな牧野君にも嫉妬します。。なんでって?淀川くんの視線を独り占め!!!!!!


まあどっちも自分の旦那様じゃないですけど~。



ふぁいぶの時に、りきやくんが牧野くんのそばに行っちゃうとがきさんがひとりになっちゃうんです。でもそんなときまきのくんはがきさんの顔をのぞき込むんです。まきのくんがおにいちゃん発揮の輝きを放ってる:*・゜*:.・*:.。.:*・゜
こういうとき、なんかいいなあ~って思うんです。くえっしょんにもあるけどね☆よどがわくんがひとりぼっちでテケテケしてるとき必ずといっていいほど高い確率でよねむらくんがふらあ~~って遊びに行くんです。シンバルの叩き合いしちゃったり、よしくんの前で俺コンしちゃったり

そういう昔のことを思い出してます。。



大阪にっきはまた別途書きますが、つあーが終わる今日。特に特別な感情はなくて。自分が行かないからとかじゃなくて。。それだけこのつあーの一回一回が濃かったし、充実してたってことなんだなあ~って思います。お財布に入ってるぴっくの枚数がほんとありえないことになってるけどww

行けなかった8公演を悔やみはしないし、普通に考えたら行き過ぎだからね~(笑)そりゃあ呆れられるわけだ(^-^)v


次がいつかはわかんないけど…

次も今回みたいに充実したらいぶになるといいなって感じです。


さて・おしごとしてきまーす
ゆずたむは大阪にいるのに、昨日も今日もおしごと~みんなに『うそでしょ?』って言われるけど、無理をするのがわたしの役目☆ィェィ



昨日も更新した通り、ひとあし先につあー終了致しました。悔いは残ったといえば残ってるけど、でも始まる前に思っていたよりも軽い気持ちで終われました最後の挨拶できなかったけど!!!!!←なんでぼけっとしてたんだろ~わたし。よりよでにはからっとした感じであしらわれた気がするぜいっ!!なんで?どーして?!わたしJ ROCKに来て結構『うはwww』って笑われる率たけえ!!!上様はかせたろー…。


はじまる前は明日が見えない…って思ってたけど、ともだちに報告したときは自然に次のらいぶは…の話になりました。よねむらくんの笑顔を信じます『じゃ~またねっ』って感じを信じます

くえっしょんがすきって思えるし、これから先もくえっしょんを見続けていられるんじゃないかって無責任ですが、勝手に思っちゃっています。不安とかいっぱいあったけど、くえっしょんの笑顔を見ると『悩んでいた自分ばっっかみたい!!』って思います。


【 百 聞 は 一 見 に 如 か ず 】




ストライカーのアレンジがすきすぎてつらいぜ!!!!なんだよ~最後にそんなん持ってきたら大阪また入りたくなっちゃうじゃあああああああん°・(ノД`)・°・でも聞けないよりはましですか…。



朝からこんな文垂れ流していますが、結構眠くてやばいんすよ!!今から帰る準備…。おなかすいたっ☆




以下追記~~


実は…昨日、すんごい体調悪くて。緊張で吐き気が…ってのはいつもだけど(笑)貧血で倒れる寸前!!よねむらくんがいるときにその素振りを見せるわけにいかないと思ってふらふらの時ちょっとお休みしてました。座っても見れたんだもん(笑)
ただ…やっぱホールよりスタンディングのほうがいいなあ~~なんて考えたりもしました。…大阪初日ノリ悪っ!!!!←


体調不良は本日も続行中です
体重一気に落ちたからね仕方ない


じゃ、
わたしは終わりました。





今日のことはまたあとで。



なんかもう…
なるようになれ(^-^)v
明日東京に帰ります。


おつかれさま。
そしてまた会う日まで…





十六茶がタイガース仕様だ!!
買うべきですか?


あにきー!!!!!!!!!
湘南行ってきた
最高でしたっもう…このまま終わりたい


から大阪はてきとーになりそうな予感



っていうかやっぱり強行突破するんですね(・∀・)そうだよね~~出演者や客よりも……金だよなwwwって考えます




私が行くのは26日だけです!!それで見納めです☆泣かないようにしないと(笑)とりあえず冬まではお休みです。くえっしょんが冬以降も存在すると信じて



なんで大阪に行くって決めたのか自分でもわかんないや~仙台で終わっていたらきれいに終われた気がするんだけど……意地かなあ……………無駄に意地を張ってみたwww



ぷれぞんは…あんまり乗り気じゃなくてさ~~だってよしくんがきさんがいたら無意識によねむら探しちゃうwwお芝居に集中できるかわかんない!!!もともとキスマイそんなにすきじゃないし(個人的にね(笑))




明日以降は一般人と化します



よねむらくんにお仕事があったらたぶん行くかなあ~~事前にわかればね(笑)



それよりも湘南の淡路島と鹿児島らいぶ…!!
鹿児島はよねむらくんたんじょーびwww
むしろ行くべきだよね(笑)
鹿児島あああああああ!!!!!!
知覧に行きたいです…
桜島に行きたいです…
よねむらくん案内してよ
金なら払うから(笑)

…冗談です。さてお仕事でーす
あら~Jろっく中止にならないかな~~←






5月やだ(・∀・)来月やらん?ww







ってのが本音ですが、強行突破しそうですね~~よねむらは気の弱さからぶたに襲われそうで心配なんですけど☆あくんは…蹴散らしそうだよね~~ww






最近はですね~
くえっしょんのことを考えないようにしてても、頭の中によぎることは楽しかったことばかりで…中には思い出しただけで泣きそうな出来事もあったし、いやなこともいーーーっぱいあったけど総合的によねむらをすきになれてよかったなーって暖かい気持ちになれるんですよね~~それは対くえっしょんだからかなって思いますここまで追っかけてこれたのは背中を押してくれた友人たちだったし、こんなわたしになにを言っても無駄だと諦めてくれた親のおかげww


全国駆けめぐったり、あきらめなきゃいけないときもあったけど、そういう試練((笑))もあったからこそ一回一回が貴重なものとなったし…一年半前…でっかい声で『ぶあかああああああああああああ°・(ノД`)・°・』って叫んでごめんなさい………(笑)あのときの精一杯の怒りは届いたのでいいんですが☆ちゃんと気持ちを伝えたので(笑)もう時効だ、時効!!!!




いろんな…貴重な体験をありがとうございましたwww
これから先…なにかあるとか考えません







いまを生きる!!!!
かっつんこん♪



に行く友人に会いに秋葉原に行ってきました(^-^)v
ひさびさだああああああああ:*・゜*:.・*:.。.:*・゜
ぱんふ見せてもらいました



りきやさま………修s…





うわーあいどるじゃん!!!
どうしたのおおお?!!!!!



っていったら



『なに?俺がかっこつけちゃいけない?』
@仙台一日目


ってなりそうですね(笑)




そーいうわけじゃないんだけど~♪



にしてもじゃにーず団地…マンションがすごすぎて引きましたあれ…しょっぱななんでしょびびるわ(笑)くえっしょんがお祭りに参加しなくてよかったなって一瞬思ったとかなーいしょっ
だって立ち位置固定ってことは~わたしの立ち位置も固定ってことでしょ~~?そんなのむりむり~~~~(>_<。)



ぱんふを見てキャーキャーして、写メってたら…まきのさまがブレた(;゜ロ゜)………何ののろい?(笑)


そういえばいつからうちわ持ってないんだろ~~って考えたら半年前なんですねうてぃwww


…いやあ、いろいろネタだったwww
前の同担に振り返られたwww
べつにわたしなんもしてない!!!(笑)
したのはよねむらだから!!!(笑)



って思い出してにやにやしちゃってまし




いやー濃いっ




じゃ(笑)
ぶろぐの存在忘れてましたどーもゆずたむです


この調子だと大阪の存在も忘れてしまいそうだな~……。



いろんなことにたいしてわたしなりの意見を言いたいけど、言ったところで反感買うだけだからやめようかなあ………(´・ω・`)よねむらくんがいないってだけでへこんでらんないよ~(笑)それなりに場数踏んでんだよ~~(笑)そりゃ心臓にも毛が生えるぜwww




来週末はね~
湘南らいぶたからね~~
くえっしょんは頭の隅っこ(^-^)v




まあ……………………………
そんな感じです












来月からまたヲタお休みしようかなって前々から考えてますが…現実になりそーだから大阪でばいばーーいって言う準備しなきゃね~~~
J ROCK Live TOUR 09
チケットを探そうか…
悩みちゅうだぜいっ♪


大阪…27日余っている方がいらっしゃいましたらお声かけていただけたらと思います…
コメントにご連絡ください
*ちなみにコメントは管理者のみ★を選択していただければ誰にも見られないので♪


いまさらあがいてみようかなってかんぢです(笑)





昨日のことは~~もう気にしないぜ(・∀・)


ってことで宜しくお願い致します(^-^)v
よねむらくんが行方不明…


数年前の事件を思い出した…





ステージにいるくえっしょんを見てすぐバランスが変っ!!!!って気づきました最初は『オープニングからくえっしょんがいるう~~』って浮かれていたのに気づいたら泣いてたよ…(つд`)直後…だいじろ-不在のタモステを思い出しました°・(ノД`)・°・あのころは悲惨だった………………ご飯食べれないし…寝れないし…日に日に衰弱してったよ…わたしが(笑)


べつによねむらくんが元気ならそれでかまわないよ大阪で会えるのを楽しみにしてます


ただいきなり消えないで~~(笑)


よしくんのあの顔を久しぶりに見ました。くえっしょんの顔つきがライブとは全然比べものになりませんでした。それを否定する訳じゃないよそりゃあ人間だもん、しゃーない



ただ個人的にすごい一大決心をした少年倶楽部だったのでわたしの決意が無駄になっちゃったな~って凹んでます…(笑)


いろんな想いが入り交じるけど、笑っておかえり~~って大阪でいえますように



体調が悪いならはやく治せよ~
どっか行ってるならはやく帰ってこいよ~
なにか失敗したなら反省しとけよ~

理由は何にせよ、わたしは笑って客席に居続けてるぜそれがわたしの生きる道~~~わたしはわたしの役目を果たします


今日の少年…いってよかった
行ってなかったら今頃りあるに笑えてない←



あと二週間…頑張って生きます(笑)
はじまっちゃったよー!!一週間…(´・ω・`)


仙台から一週間…やだやだ



切ないなああああ…





そんな本日ざ少年くらぶサンに行ってきます何ヶ月ぶりだろうか…やる気のない彼らを見るのは!!…………そのまえに出るよね?(笑)大分まえから覚悟してるからいざって時は平気だけどね~(>_<。)うん。。。。





今週末はちゃんと部屋の掃除と片付けをしよーと思います(笑)部屋が限界!!汚さの




あーねみぃな~~~。
すばるがさ~フラフラの音程を間違えてコールかけてるからわたしたちはどの音程で返せばいいのかわからないんですよね~~~~がきさんに合わせちゃうと逆に音痴に聞こえちゃうしね~~~~しっかりしろよすばるうしろでFIVEが笑ってるじゃねえか!!!!!!!!
まきのくんが正直者すぎてわたしはだいすきです飽き飽きしてあそびだしちゃったり~~伸びしたり~~~まきのくん…いつか寝ちゃうんじゃないかってちょいと不安です(笑)そんなまきのさまがだいすきです



さあて~~お仕事終わりましたよっと(・∀・)まじで体が…(つд`)わたしも年を取りましたね……そりゃそーだ!!20代半ばだしよねむらくんだってのっかって~~で疲れていたもんね(笑)途中からジャンプが低くなっていったし、諦めてた(笑)



大阪に行こうか悩んでいます。。。東京名古屋仙台と…個人的な大事件が起こっているので行かない方がいいのかなあ?なんて考え出してます(笑)このつあーの収穫がでかすぎてるんです!!!!!!!いままでにはないこの感じ♪








そーいえば3誌発売ですたね~♪買ってないけど(・∀・)かっこいいのよねむらくんo(*・∀・)つ…………はやく髪の毛染めて~ちょいと前髪切ろうよ~~~~(笑)


目尻を限界まで下げて笑うくえっしょんのめんつがだいすきです…
2009.05.07 空耳あわー
仙台にて開催されたくえっしょん空耳あわーが楽しすぎてしょうがない!!!!!!(笑)なんか、一度そういうふうに聞こえちゃうともうだめだどういう風に聞こえたかは書きませんけどってか書けませんけど、笑いがとまんないっす…


ストライカーの『ゲームの~~』のサビわかるひといますか私はもうここのほんとの歌詞を聞き取ることは不可能です(笑)去年の武道館に悔いを残すとは………せっかくあんな神席で入れたのに><あほだ…(´・ω・`)



体がばっきばきの筋肉痛なので歩き方も変だし、足痛いし…仕事にならん!!!!!!




Bad Girlの締めがすきです
My wayの締めもだいすきです



久しぶりに4人で固まってわちゃわちゃしているのを見て心があったかくなりました昔を思い出したよ~~~暗闇の中双眼鏡でずぅ~~~~~~~~っとくえっしょんを眺めていたことwww



歌うのを放棄して客に歌わせてにまあ~~~ってしているおっさんが悔しいけどかわいいからむかつく
怒るよ?発言がぜーんぜん怒ってないよ~~~
曲中に『あとちょい!!!』って(笑)




おっさんはユニクロで十分だよ…いまは100均にだって売ってるんだから…そういうのはよしくんに任せていればいいんだよ……人には人の役割があるからさ~~~っていうかそれほんもの?←(笑)





くえっしょんって飽きないね~ほんと常にネタの宝庫




ごちそうさまです…
俺より後に起きてはいけない~
By 関白宣言!!!!


まったくめんどくさい男たちだなあ~~(笑)


さて仙台日記をあげますよっと



4日
お昼着の新幹線でブーン途中から淀川担と合流~~仙台近いねっあっという間だねっ(・∀・)仙台に着いて~余っていたチケットの受け渡しも無事済ませて~ホテルに荷物を預けにタバコ吸わない組なのに部屋が空いてなかったから予約した時は喫煙可の部屋だったのですが…禁煙の部屋にしてもらえた:*・゜*:.・*:.。.:*・゜らきらき
身軽になったので牛タン食べに『喜助』に~並んでいたけど気合いで並ぶ…そんなに待たなかったお腹すいてなかったのにさっぱりと食べれた自分らいぶ前なのに食べれたよ~~~普段の私ならひとくちでお腹いっぱい…(よしくんといっしょ~~♪)腹ごしらえ後はちぇっくいんまで時間があったので、普通にお買い物(笑)仙台まで来てお買い物(笑)雰囲気が大宮みたい~
時間になってちぇっくいんして~~だらだして~~らいぶの準備してたら猛烈に緊張しちゃって~~淀川担と気持ち悪い気持ち悪い連呼してた(笑)ほんと落ち着きがない!!!!
今回のつあーぐっずのたおるの使い道をようやく発見して…らいぶTに着替え、たおるを2枚持ち、荷物を持たずにZepp仙台へ鍵をフロントに預けたらすんごい異様な顔で見られたぜ(・∀・)しかもその格好で人がたくさんいる駅を突き抜けたらひそひそ話し声が聞こえてきたぜ(・∀・)…ひそひそ話さずに直接聞いてくれたほうがましだ!!!!(笑)
会場に着いたらすでにひとがいーーっぱいいてちょっとテンションあがった~~入場の際、スタンディングなら任せろと言わんばかりに淀川担を置いてささ~~~っと先に行くわたしほんとどーしようもないっ!!!ごめんなさい><;(笑)お互い担当がちょっとでも見れればいいや的な感じだったのですが、ある意味見たい人全員見れる感じだったので幸せな場所をきーぷできてよかったよかった(*´д`*)若干『こいつら可哀相なくえっしょん担だな』って思われていただろうね~~♪
らいぶ終了後、淀川が5担と合流して4人で大爆笑しながら立ち話わたしよねむらくんの変わりに土下座したよ><よねむらくんのおばかあああああ°・(ノД`)・°・(笑)そのまま飲みに行くことに12時過ぎまで爆笑のオンパレードでしたよしくんのネタとかがきさんのネタとか…みんな言いたい放題言っては爆笑でした(笑)楽しすぎてやばかった~~~
ホテルに戻って目覚まし用のくえっしょんの曲を選択し、この日は2時過ぎに就寝ですたおやうに~~


5日
何故か6時に目が覚めたじぶん…そして寝れなくなった(笑)うだうだしてたら淀川担も起きてきて朝ご飯食べにこのホテルいい!!!最高すぎる!!!!
すべての支度を済ませてちぇっくあうと~荷物をロッカーに預けようと思ったら…空いてないまあいっかと思って荷物を持ったまま5担と合流ぅ~~観光しに行きました山の匂いいいね~~仙台駅からそんなに離れていないのにこんなとこあるんですね~~~
仙台駅に戻ってきて、よしくんおすすめの伊達にがっつり食べたら胃がもたれた(笑)重いです…!!!わたしだけかもって思ったら隣で淀川担も同じこと言ってた(笑)ここでもよしくんネタで盛り上がったよ
らいぶ終了後、新幹線まで時間があったのでご飯を食べにオムライスの上に牛タンシチューがのってたの~~~そこで気づいた…牛タンの違いに…よしくんごめんなさい><(笑)牛タンなんて全部いっしょじゃん!!って言ってごめんなさい…(´・ω・`)
帰りの新幹線ではくえっしょんの歌詞を聞き取ろうの会がはじまりまして~ストライカーの例の部分を必死に解釈しようとしたのですが挫折しましたBad Girlも歌詞変わった?Iとyouの違いだけど…よねむらくんどれが正しいのか教えてくれ!!!

そんな締めくくりで仙台旅行は終了しました~♪
いやああああああああ°・(ノД`)・°・
そんな男になってほしくなかった(;´д⊂)






ユニクロ最高だもん
わたしはユニクロ派





仙台二日目の感想は…あとで




あいつの冷ややかな目は絶対忘れない(・∀・)
うぃ~~~~~(・∀・)
仙台一日目終了おおおおお!!!


めっさ笑った(・∀・)
めっさ叫んだ(・∀・)
めっさ飛んだ(・∀・)
めっさ汗かいた(・∀・)






めっちゃ酒のんだ(・∀・)
めっちゃ笑った(・∀・)
めっちゃ眠い…!!!!!!







まぢネタの宝庫すぎて…
みくしにあげます(笑)











ぴっくコレクションが増えました(・∀・)
ごめんねごめんね~~~
よねむらくんだいすきでごめんね~~~~~





明日はれっつごー仙台でぇ~~す(・∀・)まあたよねむらくんにひっどい顔をさせてきちゃいまーーす←名古屋再び(笑)よでがわ信者さまと、ちょいと仙台まで観光しに行ってきますぜいっ:*・゜*:.・*:.。.:*・゜




いちおう、今回のつあーTシャツとタオルも持参しま~す絶対的に着ないと思いますけどそーいえば、ふぁいぶのみなさま…くえっしょんのわんふをステージにあげることをしなくなりましたね(・∀・)年末年始は大漁だったのにww


そして毎回くえっしょんはMCでしゃべんないししゃべれやって言いたくなるのをぐっとこらえ…マイクの前に立とうともしないうちのフロントマン…隣によしくんがいないとしゃべれないの~?って問いかけたくもなりますが(笑)



仙台ではおえらいさんもファミリーもいないから自由にやりそうですね~~~…………さてさて、はめを外したられっつふぁいとでいいですか?だれも止めないか(・∀・)(笑)


何事も起こらないことを切に願う(´_ゝ`)




とにかく牛タンが楽しみだっ(*´∀`)




じゃっ!!!!!
わたしまだよねむらくんにありがとー!!って伝えられていないからまだまだやめられないんだよ~…って思うんだけどSHIBUYA-AXでモチベーションが一気に下がってしまってどうしようもないっす…(´・ω・`)



もう少し…のまえによねむらくんが言っていたことば。そっくりそのまま返すのにと思いながら聞いていましたわたしはやっぱりくえっしょんがNo.1でありオンリーワンだから、ずっと応援し続けたい気持ちは山々です



よねむらくんが笑っていればそれでいいなって思ったけど、内心そう思えない自分もいて…あぁ人間のエゴだなあ~って思いました。にんげんのやな部分ですよね…ほんとすみません



わたしもう少しって曲が嫌いな訳じゃないですよくえっしょんの曲できらいな曲はないもの:*・゜*:.・*:.。.:*・゜あるわけないないっ
今日はいろいろつらかった…(´・ω・`)




よねまままぢウケル
がきままちょーきれい




ただ若干よねむらくんのテンションが今までと違った気がしたのは気のせいかな~ただただ心配になりました…
っていうかもうちょっと空気読んで欲しいよねやっぱり。気持ちを考えろタコ
よしくんがあの柵にすっぽり入っちゃってたからすごいなって思いましたよしくんが入るんだからわたしもすっぽり入るんだな(・∀・)さいず同じだもんイェイ



らいぶ中のよねむらを見ているとなにを考えてるんだろうってすごい気になっちゃいます…まあ安心しろってあんたがいやでもわたしはずっとあんたのわんふだよ










心の銃を思いっきりぶっ放せ
BANG!BANG!BANG!


と撃つなら…いまはひとりしかいませんよ~
すばるが怪我するまで客席だいぶは止まらないんですかね



いい加減にしてほしいんですが
実況~~~
昨日と同じスケでSHIBUYA-AX



ってことですが完全埋もれヽ(≧▽≦)/









…見えないぜ(・∀・)
