歌詞間違えんじゃねーよおっさん!!!!(笑)
あーゆーれでィーにもう少し
他は覚えてないや~~~←





JCBであんなにいやがっていたエアギター…エアーギターって言われていたのを気にしていたわけじゃないならみなさま言いたい放題いっちゃいましょー(笑)←そういう問題じゃない
あいかわらずよしくんはあいどるだよんもうっわたし仙台はよりよでのために入るんだから
きょうのよねむらさんはどえすでした初っぱなからどえすでしたよしくんも負けじとどえすでしたよしくんにならなにいわれても平気~~~~~(*´∀`)





お外に出たら、三日月がきれいでした







曲についてだけど…流れ的にはTO YOUのがいいなって思いました。なんていうか…きれいに締まる気がしたただそれだけ




SHIBUYA-AXやっぱいいわ~~~湘南の時以来だけどやっぱ最高だわ~なんていうかその~べすぽじげっとできたーっていいますかだから靴脱いで裸足で盛り上がってきた~けどダストが目に入りましてですね…涙ぽろぽろっすよまぢいてえ




おえらいさんがいたからきっと暴走しないだろって思ってたけど多少しましたね名古屋の事件があったから悪ふざけも多少収まったし…まぢつぎよしくんにちゅー(まね)でもしたら許しません!!!!!!!何度も言いますが息の根止める…






そういえば:*・゜*:.・*:.。.:*・゜先ほどコメントありがとうございました非公開になっていたのでうまくレスできなくてごめんなさい…(つд`)めっちゃびっくりしたけどめっちゃ嬉しかったです





靴擦れが痛いから靴脱いで裸足でがんがん盛り上がってきたから筋肉痛に見舞われそうです…すでに痛い!!!!よかった一泊2日じゃなくて><(笑)足の裏きったないけど洗えばいいさ(・∀・)



明日も暴走しませんよーに…





なにか足りないっと思ったら…ハットがなかったんだあのよねむらちょーかっこいいからちょーすきなのに…°・(ノД`)・°・残念だなあ
うい(・∀・)





渋谷あっくすだで~~~




トイレ行きたいで~~~~





会社早退したら…白い目で見られたヽ(≧▽≦)/







…クビになったら笑ってやってくだされ







くえっしょんTシャツをきている人がちらほらいてわたしうれしいよおお~←おまえ何様





そしてこんな肝心な時に靴擦れ起こしてまぢ消えたい\(^o^)/(笑)





時計は壊れるし
携帯預け忘れたし
人形の両足もげたし


なんなんだ!!!


よねむらくん…両足気をつけてね
おつー!!!!昼寝しちゃったから寝れないんだぜ(・∀・)だから名古屋のれぽ漁りしてたんだぜ(*´∀`)イェイ




15日のだいじろ~の不安な顔を見たかったああああああああああ(つд`)(笑)よりよでのくえっしょんわんふを見つけた直後のヘラ~ってなる瞬間がだいすきだああああ自分のわんふじゃなくても目尻が下がる感じがもおおたまんないあからさまにわかるのが素敵です…それにくらべて(・∀・)…ふんだッヽ(*`Д´)ノ←(笑)そんな人間をすきになったんですし~今更凹みもしねえよ(笑)それより冷戦期間がつらすぎたからね



だいじろ~太った発言を見つけて『それはいまのところ健康ってことだから安心してください!!!!』ってにっきにコメントしたかったぜ…してないけど(´_ゝ`)健康なのはよいことなんだぜげんきなよねむらくんがすきなんだも~~~んまあね…多少病んでるだろうけどね浮き沈みが激しいおっさんらぶだぜ~


よしくんとよねむらくんの関係がだいすきなわたしとしては、ふたりの関係壊すようなことがあってはならないので日々はらはらですよねむらくんよしくんに甘えすぎ!!!!よねむらくんよしくんのことすきすぎ!!!!!そんなよねむらくんかわいすぎるううううう




…もう寝ます(笑)
もう一週間経っちゃったんですね~名古屋からプライベートはものすぅっっっごいあっという間だったのに、おっっかしいなあ仕事の一週間は嘘みたいに長かったのに………(つд`)つかりたああああ



来週は広島東京東京というスケジュールですね~~わたし…行かないよ(・∀・)広島には行かん!!!!名古屋に行って、また半年お休みしよっかな~~~って思い始めたwwわんふなのは変わらないしね~ほんと波がありますよね、わたしの気持ち~女心は秋の空~~~だからまあいいだろ



いまからわくわくしてることっつったらもう湘南のらいぶ以外のなにものでもねえめえ~~~~~っちゃ楽しみだい(*´∀`)毎日が湘南らいぶですくえっしょんを通勤のお供にしていたのはつかの間でしたね…くえっしょんにするとよけいなこと考え出しちゃって病むからさ1日楽しく過ごしたいも~~~んごめんよ(つд`)いま笑っていないとわたし心配性だからさ墜ちちゃうのさ…




そんなときは応援歌です!!!!!!!!わたしがくえっしょんに…よねむらくんに言いたいことが歌詞と似てるから…さっ(*´∀`)





そういえば、わたしがふぁいぶに落ちたのも名古屋だったね~そんで、久しぶりの名古屋だったわけであんな結果に終わってしまったけど…あれでいいと思ってますりきやくんのあだなは32才だよ…42才じゃないもおおおおん°・(ノД`)・°・





さっ!!GWの旅行の準備しなきゃね
jokerといってもたなかこーきじゃないよ


湘南乃風のあるばむですいま聞いてるのはSHOCK EYEの親愛なる…なんですが、泣けます。『絶対離すもんか』の決意がすばらしいこういう人に愛されたいなって思うし、思われたいからがんばらなくちゃなあ~~って思います



らいぶが楽しみですな~~~~~横浜ありーなに行きますよっJ ROCK Live TOURのらすとは湘南乃風です(笑)丁度同じ時期につあーやりやがって><;湘南Zepp 仙台行きたかったあああああああああ°・(ノД`)・°・←行けばいいって話だけど、チケット申し込みの際はよねむらくんを筆頭にくえっしょんと両立できるこころの余裕がなかったんです。いまはありますが(笑)




電車の混み具合がはんぱねえ!!!





SHIBUYA-AXと仙台のちけを捌かなきゃなんだかんだで余っちゃった(・∀・)(笑)よし、がんがるっ




つぎよしくんの唇奪うような輩が現れたら次こそ息の根止めてやる…という気持ちのもとがんばるぞ~~~~~ヽ(≧▽≦)/(っていうかよねむら笑ってみてんじゃねえよおまいが阻止しろよ)(笑)
セーフ⊂(・∀・)⊃





あくんおめ
そうそう…名古屋でよねむらくんがストライカーの歌詞を間違えていて『おいっ』って思っていたことをふと思い出した(・∀・)(笑)いままで比較的ストライカーは平気だったのにね残念ッ!!!!!



きのおはばいとのあと、渋谷でおともだち(淀川信者)と事件の報告や旅行の企画をしてきました~ふたりで『ギャーいやああああ°・(ノД`)・°・』って渋谷でお話してきました次はちゃんと阻止するから安心してよりくんわたしはよりくんの味方です

いや~~楽しすぎて時間がすぎるのがあっという間でした途中、お買い物していい年した大人がぬいぐるみを並べて一生懸命顔を選んでたら店員に笑われた(笑)買うときに『この子がいいんですよね…いけめんですか』って聞かれたから『いけめんです』って答えたよ~~



名古屋で一列うしろのこたちがことあるごとに『ギャーヽ(≧▽≦)/よねくんギャー!!!!かっこいい~~いやー』って言っていたのがとっても新鮮で笑いました←あざ笑ったわけじゃなくて、すごいよねむらくんがすきなんだな~~~って思ったんですわたしそういう感情いつの間にかなくしてたなあ~って思って(笑)逆に尊敬した素晴らしい


名古屋れぽを読んでたらこんな記事を発見したのです…『クエスの曲歌詞がわかんなくて口ずさんでいたけど途中で止めたらよねむらくんにほほえまれた』とこれつっこんでいつっこんでいいよねむらくん…あなたあったかく見守った気でいるけど毎回なにかしら歌詞を間違えるから微笑む余裕ないだろおおおおおお!!!!!!!!!111



はあ~~すっきり(笑)


突っ込みどころ満載なくえっしょんって最高っわたしたちの妄想どーりに反応してくれるくえっしょんって最高っだいすきだ~~~(・∀・)


名古屋で悪ふざけしちゃったから次は謝らないとね~~気持ちだけは謝る気あります伝わらないから別にいいけど(笑)


はやくステッカーきれいにしてよね~~ヽ(*`Д´)ノあのウエストを見て『やばっ…痩せなきゃ』と思う今日この頃ですた
めっさたのしかった~~~(笑)
ほんとにたのしかったですう~~~(*´∀`)






がちでまぢで…
悪ふざけはほどほどに…



だってさ~~!!!
私は悪ふざけしても笑ってなにしてんの~~って言える(まあね、度が過ぎていたらぶちぎれます)けどさ~~そうじゃない人もいるわけだからね~~うん。



よりくんのどん引き具合がほんとに心配になります



パーティータイムのフレーズはよりくんのパートが一番心に来ました明るい曲だけど、いろいろ考えてさせられますねこれから見に行く人は歌詞にちゅーも~~くあくんのパートはいやでも覚えられるからだいじょーぶです





いや~~~久しぶりによねむらくんににらまれたわ~~~~~え、そんなに嫌いならもう行くのやめよっか~?と言いたくなりました(笑)あくんの監視にも悪いけどまけねーよ?こちとら腹くくってんじゃい(笑)



なんだかんだでくえっしょんだいすきなのだよ~~
名古屋行ってきたー(・∀・)











洒落にならない出来事が(・∀・)
ってことでれぽはしませんが(笑)




翼くんの懐めろ聞けて大満足




よねむらくんたちのふっとい声はさいこーです


ただね…やりすぎ注意です
まぢで






よりくんだいじょうぶですかあ?
今回のつあーで一番すきな流れは…


途方もなく→アルバム


です
くえっしょんじゃなくてごめんなさい(笑)
ふぁいぶの女もすきだけど今回歌ってないもんね…


ただッふぁいぶに惚れただけ~
って歌いたいな~~~
…この曲って女だっけ?素




今日は名古屋だに~わたしはいま仕事終わったのです(*´∀`)明日もお仕事ですよ~ちゃんと名古屋には行きます初めての会場だからわくわくっ詳しい席は明日わかるから怖いけど…でんでけの自身最後列よりも断然前なので(笑)平気かと(・∀・)



みくしーのまいみく申請がたま~にあるのですが…毎回ごめんなさい(つд`)してます公開範囲が狭められるからと言えど…変にこだわりを持ってしまっているのでお気を悪くされた方がいらっしゃるかとは思いますが、察して頂けたら幸いです



わかりやすいよねむらくんもだいすきだけどね…やっぱりしょーねんだけしか見てない人からしたらなんだあいつ?ってなるのは当たり前であり…胸が痛い部分もあるのですがしょーがないよ(´・ω・`)と庇ってしまうのはわたしがよねむらくんのわんふだからで…すげー複雑!!!いままん丸だからだいじょうぶだとは思うけど(見た目の話です)私が見たのは二週間前ですから(笑)元気である…といいなって思います




…11月が底辺ですからねきっとだいじょうぶだと信じましょううん、そうしましょ~~



気持ちや考えがすぐ面にでるくらいわかりやすいくせに天の邪鬼で落ちるときはとことん落ちて…体調の変化も著しいけどそれを含めてよねむらだいじろーなわけでそんなよねむらくんを好きになって応援してるんだから………行き着くとこまで共に行ってやるぜ~と腹を括ったからには…怖いもんなしって感じです



なるようにしかならないんであれば…


成るように成る






…成るようにしろっヽ(≧▽≦)/





さあてこの後も引き続きお仕事で~す
最近暑い…らいぶになにを着ていこうか悩む(笑)中に入っちゃえばらいぶTだから…といって外はどうでもいいってわけにはいきません

恥曝しなカッコで外出歩けないよ~~



これが数年前まですっぴんでコンサートに行きまくっていたわたしが言っていた言葉ですよいい年した大人がど~しよーもない(笑)


そういえばきのうは少年倶楽部さんでしたかよねむらくんはおげんきでしたか?まあたやる気なかったですか?元気なかったですか?すぐ態度や表情に出ますからねわかりやすいっちゃわかりやすいけど(わたしもそうだから)それじゃ損しちゃうときもあるのだよ~~よねむらくん


周りがなんて言おうとわたしはずっとよねむらくんのわんふですから~めげませんけどー(散々家族にいわれ続けてますけどね、我が家全員よりくんよしくん押しわたしだけがよねむらくん…(笑))



名古屋に行くと決めてから…トントン拍子にちけが揃っていく…(笑)え、わたしのこだわりのもと揃えていますがなにか(・∀・)意味のあるらいぶにしなきゃわたしが行く意味のあるらいぶに(笑)もちろん自己満の世界なので踊りまくってますが…所詮ヲタそういうものだとちゃーんと頭に入ってますよ(*´∀`)


ただね~…このらいぶが終わったら、わたしまた燃え尽きちゃうんじゃないかと思うのです…それなりにいろんな覚悟がなきゃいま生きてないですから(笑)まぢでまあそれならそれで…なるようになれって気持ちですがすがしくおつかれ~~って軽く言えるように努めようと思います後悔先に立たず



いまの気持ちを大切に~いま私の中でりあるなのは…だいじろーがすきって気持ちだけ~それが大事って気づけたわたしは幸せです…(*´∀`)



りあ恋とかじゃないので悪しからず…(笑)
にしてもあっちーな~おい…(つд`)





昨日のいいとも春祭…いけめんづくし
アタシんちの男子さいこーあの監督すきなんだよな~(笑)



あーおなか痛い
仕事してくる~~

毎度まとまりなくてすみません
わたしはよねむらくんを応援したあ~~~い
ってか背中をドンッッて押したあ~~~い




拍手いただけてるみたいでほんとありがとうございます
コメント頂いたこともびっくりで…
ここでお礼言わせてください
ありがとうございます



人にはいろんな想いがあるから、わたし一個人の偏った見方があると思うので…逆にみくしーでいろんな意見を読んで、わたしが気づかなかったことが多々あり、反省もしてます記事は消さないけどあのときあーいう風に思ったのは事実だし、隠す必要もないから




わずかだけど、拍手ってうれしいものですね~
誰がぽちっとしてくれているとかわからないけど、
履歴を見て、同じ方が何個もぽちっと…
うれしい限りです



こんな偏った見方しかできないわたしのブログに足を運んで頂き、また誤字脱字だらけのゆるい薄っぺらい文に目を通し、お時間を割いて頂いて…申し訳ない(笑)



ただそれだけ言いたくて…
おやすみなさーい

今週は名古屋ですね
…行かないつもりが…行っちゃいます
千鳥ヶ淵~九段下~靖国神社の流れでお花見してきた~~~めっさきれいなのね千鳥ヶ淵が人気な理由がわかったわぴんくのらいとあっぷがまぢきれい(*´∀`)


会社の先輩方と行ったのですが…頭の中はらいぶのことでいっぱいで~すSHIBUYA-AXに行けることになったー当初の予定の3倍以上行けることになる(笑)なんだろう…このノリと勢いまあヲタはフットワーク軽いからね~ノリと勢いは大事ってことはよ~~~~~~くわかってるからいまの気持ちを大切にすることにするよ~一分一秒でも長くくえっしょんの音を感じたいのさ~



バイトや仕事の鬼だったわたしがその時間を削るってすごいことだよ(笑)だってお仕事やだ~~(つд`)って言ってるけど、いやよいやよもすきのうち~ですからね



よねむらくんのギターに貼られていたステッカーがきったなく剥がされていて、切なくなったので…次に行くときまできれいにしてください(笑)

よねむらくんってね~ほんと一部分が残念なんですよいいもん持ってるんだからちゃんとそれを生かせば最高だし伸びるのは目に見えてるのに…それをしないっていうのがよねむらくんのクオリティーでもあるのですが………………もったいないよ~(笑)プロデュースできるもんならしたいよわたし好みに



エアギターを猛烈に拒絶するよねむらくんがかわいすぎてだめだわ~だってかわいいもんしゃーない


ってことで…仕事してくるぜo(*・∀・)つ
だいじろーがエアーギターをものすごい勢いで拒絶するのは…気にしてるからですよね(笑)

うん…わたしもしないほうがいいよ


そいでもって…ぺいってふざけてるぅ~~~でも楽しいからいっか~~~



うん:*・゜*:.・*:.。.:*・゜
一部がわからなくっていらいらするぅ~~~><*


ゲームの~…
テンパり気味で…

の部分がわからぬ…(´_ゝ`)
だれか教えて~~~
このツアー中に解読できればいいけど



がんばるぅ~~~


わたしの御守りがひとつ増えたんです
それもこれもよねむらくんのお陰なんです
わたしね~いまの気持ちを大事にしようって思ったの
一期一会も大切なのですよ~~
いましかできないことってあるからさっ
だからいましかできないことを全うするぜ
いや~~~やっぱりよねむらくんの歌詞覚えが心配です(笑)まぢであーゆーれでぃーの歌詞が変わっていたことは書いた通りですが(笑)だいじょーぶかなあ~~~?(´_ゝ`)

JCBはほんとにすてきでした
覚えている限り、箇条書きしようと思うんだけど、ネタばれにもなりかねないからやめることにしま~~~す


To You の歌詞と 光へ の歌詞をあげようかと思います

あとぱーてぃーたいむも



がんがるど




まあ…めんどくさくならなければ(笑)


ぱーてぃーたいむはね~~聞き取れない部分が一部あったからな~~~モニターちゃんとみときゃよかった(´・ω・`)



そーだ
声を大にして言いたい。


Question?が正式名称です
Questionは正式名称ではありません

よって今回のグッズは不良品~~

くえっしょんをばかにすんのもいい加減にしろ~~~(ジタバタ)


よねむらくんのハット姿はやっぱり好きだなあ~~~~~~~~~~~(*´∀`)





青ギターの音が聞きたいっす



ふらすとれーしょんが聞きたいよ~~




あくんのぱんつは緑…
よねむらくんのぱんつは黒…
すばるくんのぱんつは興味ないヽ(´ー`)ノ


よしくんがぴっくちゃーむくえっしょんだけを別にしててうれしくて泣きそうになったよ~~

もうね~~いろいろうれしい発見できたし
次が楽しみだああああ(*´∀`)

やっぱりらいぶって意味のあるものがいいよね
お互いに意味のあるものにしたいから中身って大事なんだなって思うのです
ただ楽しみたいから行くんじゃないのだよ
2009.04.03 わたしはね…
よねむらくんがそこにいて
よねむらくんの声が聞けて
くえっしょんがそこにいるから
らいぶに行くんだよ

ほかの誰かじゃなく、だいじろーだから
くえっしょんだから…




だいすきなんだよ~~~
仕事おわったー
いまからJCBに行きまーす

昨日は倒れるかと思ったけど…
今日は落ち着いてみれるかな


今日行くのやめようかとも思ったんだけど
ノリで行くことにしてよかったわ

楽しいんだな~~~


やっぱりわたしJCBすきだわ


若干春コートが汚れてブルーなゆずたむの実況中継でした(笑)


もうすぐすいど~ばし~~~



今日はあーゆーれでぃー間違えないでほしいなり…(´・ω・`)




溜め込んできた光を~
ってちゃんと歌ってくれますように(笑)

ありがとおのうたなんて…

メンバー全員で笑わせにかかるから
まともに聞いたこと少ないよ笑

まぢで(笑)
よねむらくんはハットちよー似合っていてイケメン具合に惚れ惚れしてました


JCB最高でしよ~~~




最前列という素敵な場所をキープしたので


いろんな方と遊んできました(笑)



感想はまた後ほど
