今聞いてるとこがよしくんでした(笑)







なんか…らいぶが終わっていろいろ冷静に考えてますえぇもちろん仕事中にですけど(笑)ひまなわけじゃないんだけど脳内がね狂っちゃってるのさ今年はどんな一年になるのかなああ~~~~~って考え出したらいろんな感情が芽生えてきちゃってね結構しんみりしちゃったりね(´・ω・`)逆にたのしくなっちゃったりね(*´∀`)








昔のこと思い出したりもしてます歌い方とか煽り方とか変わったなあああああ~~~~~あくんなんて劇的変化!!!!!成長したよね~♪と何様だよって話ですが(笑)






正直な話、すきってなにー応援ってなにーって思う時期もあったよ~



何のためにお金払って通ってるんだろうって。



答えは見つかった気がするたぶんね





とりあえず自分の中で、少しずつ一歩踏み出せてるのでもちろん前向きにですよ(笑)




だから明日も笑えるようにがんばるんばっ






あ、めいちゃんの執事みなきゃ
昨日、都内の遊園地に行ってきた~~♪


会社の10歳年上の方々がめっちゃはしゃいでらして笑いました(笑)


そのあと買い物して~
我が家に来て~~



鍋ぱーてぃー



めっちゃたのしかった
おとな六人で大騒ぎしちゃった


またやるぞー




ヲタで鍋したら…すごいことになりそうだね(笑)
おつです~~~♪今日ね会社で大騒ぎしちゃった(笑)だってまぢめに仕事してたら…ふつーに湘南乃風軍団乃便来てさ全国つあー詳細発表がきたんだもの日程みて『…』ってなったけども…見事に平日ばっかだしさかなりつれええええっと思いながらオーラス見たら…


沖縄ああああああああああ

まぢこれ行くしかねえだろ(笑)松山にも行きたいけど会社が大型連休を許してくれるかわかんないから保留でしょ~~~仙台はいきたいなー横浜は悩むなあーでもせっかくだからいきたいなー福岡は見事にゴールデンウィークだしなあ…名古屋は諦めだな~~~と試行錯誤してました(笑)



同じ時期にくえっしょんになにかあったら…

ってことはそのとき考えればいいだろ~~~って思ってます


そんなことよりも何ヶ月かぶりに黄色いお店の写真が更新されたのねえー買いに行くってゆーよりも…全部見たい(笑)まあいずれ行きます…いつか行きます時間ねーんだよまぢで(笑)年度末に向けてねわたしが忙しい(笑)っていうことです


やっとクリスマスあけおめメッセージも見に行きました…よねむらくんあとから『も』足したよね(笑)去年はゆにっと名間違えてましたけど…愛嬌ってかよねむらくおりてぃー最高です


なんだかんだでくえっしょん熱は冷めていませんきっといつもタオルとTシャツ眺めてるからですよねいまだに覚めることなく…生きてます






来月どーしよ(笑)







どんなにーいまがっさみしくてもっひとりじゃねーぜっ
天地人の与六そして喜平次


かわいいですよね~~~~~~~(*´∀`)与六はまだ七歳だってあの舌っ足らずな感じがまた萌える天地人は二回とも泣きましたいやー…自然と泣けたわ~~天地人はいけめん大集合かと思いきやかわいらしい子も満載だ始まる前から欠かさずに見ると意気込んでいましたがその意志はさらに強くなりました(*´∀`)


ちなみに脚本がまたすてきなことに小松江里子さまわたしこのひとだいすきなんだよ~~~~いろんな意味でこのドラマ気になるよね歴史だいすき人間としてはやっぱり関ヶ原をどう描くのかも気になるし見た目と違い歴史すき


さらに撮影で熊本城使ったんだよーいつか行ってみたい城のひとつ天守閣がふたつあってさらに城壁が黒ってなかなかないからね



…佇まいがかっこいいじゃないですか




さあて…今週もがんばるぞー(笑)
My wayの歌詞を今更ながら知りました~~~(笑)りあるに(x_x;)ってなりましたほらしょーねんとかみてないし、一定期間くえっしょんからかけ離れていたので…歌詞を知ろうとも思わなかったし…まったくもって興味を示さなかった自分がいたから……………

まあ過去のことはおいといて今更ながら歌詞を知ってあーこんな歌詞だったんだ…とちょっとこころが痛い………え、わたしくえっしょんのことだいすきだよいつまでたっても新規のつもりだよ『え~だいじろーかっこいい~~~~~』…とか言いません…言えませんが(笑)すきなんだもーーんすきじゃなかったらとっくの昔に見捨ててるでしょどんだけ耐えたと思ってんだ(笑)

そんなこんなで夜中なぜか昔の映像を見たくなり…ほりへぶ→ぷれしゃす→感じてみろ…と流れに沿ってだいじろー声が若いし、よしくんぽてぽてしてるし、よりくん髪の毛が落ち着いてるし、のだくんが…当時のよしくんって歩くとてくてくてく…って効果音が付いてたし(笑)だいじろーが太ってた…っていうか今が以上なんだと思うけどそれ以上痩せられたらりあるにわたしが困るからやめてねなんか…だいじろーがかわいそうになっちゃうじゃんネー(笑)


昔の映像をみたくなったのはきっと初日の出前のともだちとの会話かな~~☆ごはん食べてたときに『さいきんほりへぶ歌わないネー歌ってほしいネー』って話していたからよけいにね


映像見てたら懐かしいこと思い出したタイムスリップとかびたえんとかでんでけのショータイムも思い出しちゃってさーY’sのコール&レスポンスもいつのまにか『イェイイェイイェーイ』がなくなっちゃってちょびっと寂しかったりもするんだよ『イェイイェイイェイ』だけじゃないんだからーfrustrationはやっぱりOBを思い出すね~~~この部分は残してくれたんだね~~~的な

いろいろ思い出したら寝れなくなっちゃって(笑)次の日仕事なのになにやってんだかでも翌日非常に目覚めがよかった



へどばんはなぜか川村福田を思い出しますほらでんでけで踊ってたからサビの部分まだ踊れる自分がいますいっつあぱーてぃーで川村米村のじゃれあいを見ながら間にいれてよって思いつつ(笑)


…あほみたいに楽しくなってきちゃったからさよーなら(笑)
らいぶのれぽあげようかとも考えていたけどもやめましたなんか…頭の中で保管しとくことにしたたいせつなおもひで…



そんなこんなで1月になり、会社がはじまり、ゆずたむもなかなか忙しい毎日を送っていますがことあるごとに大晦日→元旦のらいぶを思い出してはへらへらしてますだいじろーがへらへらしてるからゆずたむもへらへらしちゃうのです(笑)


今月はねお鍋パーティーの月なんです会社のなかよしさんたちと月1で会社の外で遊ぶのだ~~~♪ディズニーだったり鎌倉だったり浅草だったり遠足してるのですが今月は我が家で鍋料理腕をふるいまーすがんばらないと~~~部屋の片付け(笑)まぢ現在はごみ屋敷なので気合い入れて片づけますよ(=_=;)(笑)



そうそう湘南乃風3年ぶりわんまんツアー決定キターもういまからわくわくっ全国回るぞー行けるだけ行くぞーたおる振り回すぞーまぢに楽しみっ行きたいひとはいないかなあ?興味がありましたらぜひわたくしまで(笑)はやく日程と会場があっぷされないかなあ~~~~~~(*´∀`)



…あんまり来月のこととか気にせず生きます(笑)
by い し が き だ い す け




えー…1月3日です寝込み続けて丸二日…なんとか起き上がれる程度に復活いたしました~~元旦早々風邪を引き身動きがまったく取れず…といった最悪の状況になってましたもおさよかったよ~~らいぶ当日にこんな状況じゃなくてだって倒れるわけにはいかないじゃない彼らのお美しいお顔が硬直してしまいますからね(笑)りあるにこれは大事件だよ



冗談はさておきほんと…まだつらひよ~~~(笑)こんな状況の中…ひったすらHEROを見ながら…他局を見てよしくんのCM確保に専念していました…ふじてれびはほとんど家族編だから不思議なかんぢCM確保に必死なわたし(笑)


風邪のせいでしたかったことがいまだできていませんが、明日できたらいいなああああ~~部屋が非常に大変なことになっていますからねさすがにやばい!!!


とかいいながらTシャツやタオルを眺めながら思い出に浸ってますわたしにとってなにが大切なのかを再確認できたし、いつもひとりだと思ってたけどそうじゃないんだってこともわかった


ただただ、楽しかった





いまごろくえっしょんは大阪にてセクハラ満載なことしてそー(笑)



休みもあと1日だけだしお金使うぞ~~~♪(笑)
明けましておめでとうございます
2009年だーい



とりあえず対バンらいぶという名のイベントが終わりました~~~とりあえず全公演見て…くえっしょんが成長したっって思いましたいろんなことをこの3公演で学んだような気がしますうん、よかったよかった




31日→1日にかけてまさか20時間も水道橋に滞在するとは思いませんでした(笑)まぢどんだけ…!!


とりあえずサマリー


30日
今日で最後になるのかなあ~的なのりで水道橋に向かいました友達と合流したら…なにこれ?物販でてんの…?買わなきゃということでブースへgoとりあえず…未開封用と使う用の2点購入…もちろんたおるですがTシャツはないだろ~~って思っていたら友達二人…大荷物(笑)えぇー!!!(笑)そんなこんなでコインロッカーに荷物をたおるとチケット以外すべて預け…入場したものの立ち位置わからんし、もうどこでもいっか~ってなってとりあえず埋もれない場所を選び…開演~~~前方がいっきに雪崩たよこえー!!巻き込まれなくてよかったと心底思いましたこういうらいぶは湘南で慣れっこですなんだかんだでふらふらの教祖っぷりはすげーと思いながらもちょっとセンチメンタルな気分になりました


31日
前日と同じようにともだちふたりと現地集合したら…とても気合いの入ったメールが(笑)なんていうか…そのー…のりと勢いに圧倒されてTシャツを購入致しました。そしたら初日の出らいぶまでたおるが!!!!!買わねばっ!!!と思ったらユニット名入りたおる完売の文字!!!えぇー!!!!!!!!!うそーすごすねそんでもってまたまたロッカーに荷物を放り込んで(笑)…ユニット名入りたおるがぱくられるという大事件が勃発したものの入場…なんというベスポジこんなしあわせならいぶってあるだろうか…というくらい幸せでしたまぢでありがとね~~~~~


とふわふわしながら時間つぶし時間も時間だったしふつーに居酒屋にいーん…非常にたのしい会になったよ~~~やっぱり古株が集まると…昔の話に花が咲きますねある程度お腹もいっぱいになったのでマンガ喫茶に入り~~~過去ログ読みながら『あーなつかしいね~~~~』って語っていましたなのでタイトルがこれになっているのですそしたらあっという間に年越し3人であけおめーと頭をぺこぺこしながら最終調整をしてまたまたJCBホールへ


1日
すげー人そのうえマナーが最上級に悪かったので拡声器まぢで奪いたかった…にしても赤色だなー…。中に入ってもなんか前の方は相変わらずかなっ漫画喫茶で話をしていたことが目の前で実現されていてほんとにうれしかったですしょっぱなからぼろぼろなわたしたち(笑)なんだかんだで幸せなひとときだったのは間違いないよありがとーーーそれにしてもやっぱりふぁいぶはすごいよ~~~りきやさまのリリック最高いえ~い足が痛くてまぢ倒れるかと思ったけど(笑)ほんとくえっしょんもふぁいぶもさいこー



…ふらふらふらっとふらわ~



…まぢで洗脳すげー(笑)りきやさまの下ネタは許せますあれくらいオープンなら許せるもなにもないかなってにしてもがきさまコール…最高だったなあああああみんな楽しみすぎ遊びすぎ(笑)まきのさまのはじけっぷりは最高だしりきやさまのぶっこわれ方も最高だしりょーたさんのいけめんっぷりも最高だしがきさまは…確実に弟になってたもんね~~いい兄ちゃんを持ててしあわせですねと心のそこから思いました


らいぶのあと…感情がわからなくなっちゃって不思議な感情でした楽しかったしめっちゃ充実していたけどなんていうか…不思議と無でしたそんなことを話ながらご飯食べていたらあっというまに昼になり帰宅しました(笑)真剣にくえっしょんのことについて語っていましたびっくり~~~♪…わたしは悩んでる場合じゃなくて、くえっしょんを応援してかねばって思いましたなんだかんだいいながらもだいすきだし裏切れないよね~~~~



いままでのように毎回のようにコンサートにいける訳じゃないけどわたしにできる限りのことはしていくつもりですなんにもできないけど客席に居続けられるように頑張りまーすということで……………




2009年もよねむらくんのヲタクになりそうでし
宜しくお願い致します




新年早々風邪引いたよ(笑)
ちなみに大阪には行けないので
お留守番でーす
