やほほあたくし…こーきしんっ♪に勝手に加入させていただくことになりました(笑)しょーさくらいが…!!!!まぢ神がかってる彼はさいこーだよほんとに(*´∀`)



昨日から…レイトン教授の新作をやりはじめました9章まで進んだのですが…!!!3作目…ちよー簡単じゃね?!!ってかんじ!!が印象ですさらに…旬くんの声と木村佳乃の声すきだわ~~~~~♪上川隆也さまは…いずこ?っていうかゆーこりんの声がしたのは気のせいかなあ~~~~~?



とまあ…電車の中ではまぢに酔うのでみなさまやめたほうがよひよ



数学だいすきいぇーい
クリスマスそんぐ聞くときゅーーーんってなるよね~~~~~最近ねいきものがかりもすきなんだよ~~~~気まぐれロマンティックとかまぢかわいいよお~~~~~会社の忘年会で歌うんだから…年代違うっていつもおこらりるのだけども気にしなあーい(*´∀`)



最近ちょーサムイからやっと布団に敷き毛布つけたよまだ掛け毛布は使ってないもうみんな使ってるのエアコンも今朝初めてつけたんだけど(笑)はやく窓に断熱材?貼り付けなきゃおしッ



わたし…引っ越してから衛星放送見れなくなってさだから残念ながら動画よねむらは拝めなーい…悲しいと思いつつも設置しようとはしないよね(笑)だってめんどくさいし…まあいいだろうだから民放出ようぜ



明日も仕事だよもう行きたくないよおおにばばはうるさくはないけどさ目の前のお局がまぢ一言うっさくて今日…キレたよねわたし(笑)陰口は陰でたたくものであって目の前で小声で聞こえないようにでもわかりやすく話すのはただの性格悪い文句ですよ久しぶりにイィーってなった(笑)超地団駄



負けず嫌いだからさっ気合いで乗り越えたぜ超巻きで…ばたばたと走り回りながらお仕事終えました…ほんとつかりた(つд`)明日は…のんびり仕事してーぞーーーゆったりゆーったり…平穏に仕事できますよーに切に願う



来月からは…ついにひとり暮らしです
なんかいろいろ…ねすげーいわれようだし(笑)なんつーかその…切ないなんだかなあ…



そーそーよりキュンの着ぼいすダウンロードしましたよ~~~♪ねえ大丈夫あんなに堂々とぱくって(笑)…でかい話著作権(笑)続々と更新されるだろうから楽しみだなあ~~~!!期待してるよ(*´∀`)


最近ねめっちゃ湘南乃風にはまっちゃってやーっばい…泣けるんだわしみるぜらいぶに行ってさらに惚れたよねめっちゃおちゃめなの!!!めっちゃかっこいいの!!!!ほんとに最前列でわちゃわちゃしてたら水浴びたし毎朝湘南乃風とともに出勤しております~♪元気出るんだもん


ちなみに…目覚ましはヘドバンですよしくんのお声はいやされるですヽ(´ー`)ノこればっかりはかえられなーいよしくんが毎朝起こしてくれますへどばん最高おーいえい



明日からまた平凡なまいにちだああい
っていう結論に至りましたまぢ今日寒すぎるだろー!!!途中から雨降り出すし今日はお買い物と…お買い物と…お買い物(笑)久しぶりにQのお店に行ったの仲のいい店員さんがいなくてベコン(つд`)モノグラムがすんごいかわゆくて買わなかったけど(笑)近いうち買いに行く




そのまえに振り込めのハガキを…(笑)明日は会社でお金の計算です気合いで捻出だあああーい生活費と…貯金と…ヲタ費用そんなに使わないけどね(笑)



いまだにらいぶから抜けることができないダメ人間ここにいますが(笑)まあ…今年も精一杯生きますよがんばるぞいだからみんなもがんばろー



じゃーね
おつー!!!





まだまだ興奮さめやらぬ
そんなかんぢです




寒さに震え…空を見上げてます。
泣けるよ




なんかほんとちっさいなーって








今年はそんなにがんばらなかった分
あと1かげつで取り戻せるかな
とりあえず行くには行く気でいます




らいぶに行ってともだちに…



ゆずたむが久しぶりにゆずたむらしいね



っていわれました(笑)
ちょいとうれしかったんです





よねむらくんに会うためにどっきんちょーだったり
朝から服装考えたり(笑)



はじめてのデートじゃないんだから!!!(笑)



ってつっこみたくなるよーなそんなふわっと感



会社のみなさまにも似たようなこと言われました





あーゆずおはよ
なあにやあっと本気出したか

とか

やっとくえっしょんに戻る気になったか


とかとか



ご心配お掛けいたしました⊂(´∀`⊂⌒`つ



ここにゆずたむ復活で
さらに丸くなって帰ってきました



今後ともよろしくお願い致します(*´∀`)



らいぶの感想はまた今度(笑)
11月18日
11月19日

と計4公演入ってきました


行ってよかったって思いました
ずっとくえっしょんから卒業しようかなーと考え、悩み…冷静になろうと思い距離を置き。


18日の1部だけでもと思い入った公演…


オープニングが流れた瞬間、決意しました
私の居場所はここにあり的な(笑)


冷め切っていた熱が一気に沸騰し気がつきゃ全部入ってたよ(笑)3公演は当日券です


らすとの当日券…みらくるすぎて笑うしかないね(笑)
ともだち全員当たった!!!!(笑)




ファーストらいぶのことがいっきにふらっしゅばっくOB歌えますよ(笑)


みんな一致であの頃にもどりたいと願ったヽ(´ー`)ノ


プレシャス歌ってほしかった…




なあんて言いませんよ



18日1部で…めっちゃ痩せただいじろさまを見て、びっくりしました。
声もうまくでてないし…風邪かなあ?って思ったけど!!!
もっと大変だったのかなあ?


のどつぶすと本調子に戻るまで2ヶ月かかったよ…わたし…


とにかく!安静にしなきゃだね




個人的に…
くえっしょんが変わらずにそこにいてくれたことがなによりうれしかった

一番最初によりよねあくんがきさまが振り返ってよしくんを見たとき…


この5人の空気がだいすきって思いました
お互いを見合ってにっこにこしてたり
誰かが間違えた瞬間大口開けてにやついたり
よりくんがあくんにギター教えてもらってたり
だいじろさまがよりくんに「音でない!」って助けを求めたり



4人がだいじろーの背中を支えてくれてる空気がすごいあったかかったのです


自然に泣けました泣きました






明日、仕事中にでも2日間のこと書きますね
ちなみにわたしが思って感じたことも


あくまでもわたしのめも帳として




おつかれさま




最高に楽しかったです
いってよかった
