おつかれさまでーす
んとー・・・とりあえず、よしくんはっぴーばーすでぃ♪


最近一般人と化しているからジャニーズついていけてなくてごめんなさい。
でも、朝、ニュースを見ていたら、ニュース年末年始東京ドーム!!って流れて
少しの間ふりーず!!!


・・・年末年始、わたしもどーむ?ってつぶやいたのは言うまでもなく。
だいじろーが出たら、今年もお世話になりましたーおつかれさまー♪と、
今年もよろしくー♪ってできるってこと?(そこまでやる気ないくせに)

・・・だってさー。今年、見せようと思ったらさー。
例のするーっぷりが!!私が名古屋福岡札幌欠席したからって拗ねんなおバカ(違うとおもう)

ってことで、リベンジするかどうかはべつとして。
とある日日に出没しよおかなーと考えてはいますが、考えているだけで
もしかしたら中止するかもしれませんよっと♪



きゅーきゅーの日に、朝起きて一言めは・・・
よしくんのうちわにむかって「おたんじょうびおめでとーございます」でした。
ついでに、あたまも深々と下げてみました。
・・・え、だってよしくんだし!!!そんな足蹴になんてできないわよ!!!
よしくんになら蔑まれたってかまわないんだから!!!!←


会社でもうはうはっばいとでもうはうはっ



・・・だいじろーの誕生日はうっすらとお祝いしたからべつにいーでしょ。
うん、私なりに豪華に豪勢においわいしたよ!!!うん、立派立派。きっと。



つぎはよりりんだあねえええ~
わんふにいっぱい祝ってもらいなさい♪コンサート期間中だしね



そんなわけでー部屋を掃除していたらひさびさにみたよ、まっちwithくえっしょん
そうそう、わたしちゃーんとDVDも購入したんですよ、記念だし。
まあ、ちょっと肩を落としたのは言うまでもございませんが。
でも、いい記念になったなー・・・これ墓までもってくぞ!!


なつかしさのあまり、うたばん、へいへいへい、Mステなど見返してみました。
今年の初めなのに、だいぶ昔のことのように感じます。

今月はしょうねんくらぶにも行かないし(一応応募はしていたけどはずれましたvv)
くえっしょんらいぶにはずれたら行くかどうかは不明だし。
他にも行きたいとこ、行かなきゃいけないところが出てきちゃったので、
いっそがしいんですよー。お金もないし(笑)


まさかの青い封筒が1週間後締切だっつーもんだから!!
(給料日前だっつーの)(まあ貯金でなんとかしますけど笑)



なんだかんだでよねむらくんだいすきですし、
一生よねむらヲタであることは間違いないから♪
これから先も何度となく現地へ足を運ばせていただきますが★


温かく見守ってやってください・・・いしがきくん。
もう悪ふざけは致しませんから・・・いしがきくん。



それでは

