どーもなんです

やっとね、我が家にぱそこんという名の便利な箱が届いたんですが(笑)
いざ、届くとね、違和感と言いますか・・・
べつになくても平気だったっていうね(笑)

人間ってふしぎなもんで。
ぱそこんがない状況なら、それに順応していくので・・・
ぎゃくにあったとしても、いざ目の前に座ると、なにしよっかなーって思うわけです

それまでは、「あのHP見たい!!」とか、「あれしたい!!」とかいろいろあるのに。
起動したらなにすりゃいーの?って固まる自分(笑)

とりあえず・・・いろいろと思いつくものだけ終了いたしました。
久しぶりに壁紙いじりとかしちゃったよ!!!

残念ながら、よねむらくんの画像ではありませんけどねー。
うん、立派に風景画です(笑)

会社で使っているパソコンはノートじゃないので、ちょっと今使いづらい!!!
まあ、いずれなれるであろう。・・・うん


今日はあさからぐでーっと24時間テレビを見ています
なぜか7時頃に起床。・・・めざましの設定解除を忘れていたという(笑)

まー毎年のように、24時間テレビは泣かされてますよ(笑)





ここ最近の私はといいますと。
ブログを更新しない間にも、ちゃんとくえっしょんのわんふはしていました
といっても、出席率はものすごく低迷していましたが・・・。


せっかくあるライブも貧血や体調不良により、4公演中2公演は自主的に欠席したり。
しょうねんくらぶさんにはもう半年ほど?顔を出していません
・・・放送すら見てない(笑)っていうか、気がつくと放送終了時間なんだよねー


わたしの誕生日も迎え、1つ年を取ってから・・・。
3誌の購入もやめ、雑誌も一切買っていません


それでも、心の片隅にはくえっしょんのことは常にありましたよ
ただ・・・今やらなきゃいけないことが増えただけであります。
自分の時間も大事にしないといけないし、仕事のことも含め・・・
やらなきゃいけないことが増えたっていうのも事実

9月のライブも・・・行けて1回かなと。
正直、行けるかどうかもわかんないけど、行く気持ちはものっそいあります。


更新する前にくらべて、かなり気持がゆるくなりましたが、一応は健在です(笑)



最近のジャニーズさんの状況は、ほっとんどわかりませんが。
とりあえず、しぶとくくえっしょんのわんふをしていくつもりです


でも・・・こないだ久しぶりにくえっしょんを見たとき。
周りによねむらのうちわ満載うそ、だいじろさま大人気じゃん!!どーした?
私、ものすごくわんふに新規扱いを受けた気がして(笑)
「なにあのこ?」みたいな目で見られて、ちょっとびっくり~。
・・・わたし新規?それはそれで楽しいからいいけど(笑)


こうやっておばはん扱いされていくのかなー?


とにかく久しぶりのジャニーズさんは完全アウエーな気がして緊張しまくった(笑)
うちわ観察も楽しいねっ
同じ公演Nコンガッツさんも入っていらっしゃって、ちょっと親近感わいたっ


まあね、くえっしょん・・・うちわを振る機会が、急激に減ったからね。
仕方ないかなといったかんじです☆

ここの復活しようと思ったのも、気の迷いなんで、とにかくいつまで続くのやら?
と本人も疑問ですがvv

仕事の愚痴やら、日常のことになることまちがいなし♪



くえっしょんネタはあるよーでない・・・よーであるのかな?
まーどっちでも・・・気が向いたときに、自分のペースで。がんばります





高校野球だったり、お笑いだったり、ミーハーな性格が高じて番組観覧などにも行ってます
だから、サマリー中、何度もお台場には足を運んでいのです★もちろん建設過程も見ています(笑)

それなのに、中に入った回数は・・・1回のみ

いやー個人的には1回入っただけでも充分だとおもうのですが・・・。


まわりのくえっしょんヲタ(といっても2人ですが笑)のさめ具合というかなんていうか・・・
さめてるというのか、客観的に見てるというのか・・・。

ただ・・・電話で話した時の「最近の子がわからない」という言葉に共感いたしました。
いつのまにか・・・スキになった当時の気持が薄れていってるんだなー・・・
そして、当時にはもう戻ることもないんだなーと痛感しております。
それはそれでいいことなんだろうけど、初心忘れるべからず!!!なのにね~
すきの度合が違っても、すきなもんはすきなんですよっ
それだけは変わらないので、今後ともよろしくお願いします
きょも1日終わったよ
個人的な1日ね(笑)


実はさまりー行ってきたんですよ
ともだちがちけ余ってるってゆんで
さらに近いっていうからさ(^-^)v
ってことでね
会社休んで行ってみたんでっすわ



いつのまに髪の毛黒くしたのだいじろー
おそろいだあねゆずたむと



うちわを持つのがりあるに2月ぶり?(笑)
いちおう…春の平成ジャンプには行ってるけど


いやーうちわの持ち方がわからんよ(笑)
大変だったけど1時間半ずっ…と見てた(笑)
ごめん
くえっしょんの変わりようを見てられんかった





いつもと様子違いすぎだロー(笑)
暗いなくえっしょん
遊んでもないし団子にもなれないし
個人的には楽しかったけど(笑)



いやーがきさんの黒いほほえみとかさ
あくんのどこみてんだかわかんない目つきも
だいじろさまのぼーっとした顔も
なつかしいぜ!!!!!!!


団子にはなってなかったけど
よりキュンとみつめあって笑いあっていたのが唯一笑ってた瞬間かな
なんかあくんくんくんとしゃべってたけど
あれはなんだったぬ


目覚めろ~になった瞬間顔つきががらりと変わるのも腹が立ったわ(笑)




ちなみにどんなにけなしていてもすべてがだから(笑)





さいごのさいごでみらくるさんこんにちわして
まあぢでびびったよねえまぢで(笑)
いやーありがとー










そうそうおんなじ配色のよねむらうちわを見つけたんですが…













あ?




まあいっか(・・;)





さてまた当分だいじろさまにはお会いできないかんぢかな





まあ…地道にくえっしょんを応援し続けますよ



とりあえずこんなかんぢでいいかなあ





みんな豪雨に気をつけてね
横浜負けちゃいましたね
高校野球

でも来年期待してるよ


明日は決勝戦

常葉菊川vs大阪桐蔭

悔いのないようにがんばれ




サマリーの写真うちわぱんふのだいじろさまがいけめんすぎてすでに封印しています(笑)


3誌もびーぱすも買ってないから


うちわ買いに行かなきゃだけどなあ
いつ行こうかなあ
給料はいったらまとめて買いに行きますかヾ(^▽^)ノ



雨はイヤだよ



25日にはぜっぷに行きます
湘南乃風MINMIのらいぶフリーダムで



めっちゃたのしみ
すごいッヽ(´ー`)ノ高校野球
ゆずたむ燃えています

明日は横浜と常菊に勝って明後日の決勝戦で激突してほしい


そんなわたしは…
やっとPacificを買いました
ミラクルな公演でしたが…
見事にカメラアングルからはずれていました

うぅ…残念(笑)


DVD流しながらわんせぐで高校野球(笑)



今年の夏は…

キンキとスマップで終わるかな
でもよくがんばった
ゆずたむは仕事中に高校野球のことしか考えてなかっただおヽ(´ー`)ノ
気持ちは甲子園球場に飛ばし

いやーこんなにNHKが使えるとは思わなかった(笑)


そうそう
ゆずたむ…まだサマリー行っていません
気が向いたら行きます
手元に届いたものはよでがわさま側ですたの
実質5列以内だたけどさ
だいじろさま側じゃなきゃやっぱやじゃん?


そこはやっぱり譲れないからさ



うちわのだいじろさまはりあるにいけめんだったので
また年齢分買わなきゃと意気込んでます


うん…撮影の時はねかっこよかったよね



最近は野球三昧のゆずたむですた
こんにちわヾ(^▽^)ノ復活?いや気まぐれ?どっちでもいーや

地味ぃにくえっしょんヲタしてますおっお


最近はもっぱら甲子園です


自由気ままに更新しテクノで
よろ




編集中だから2007年以降削除したぜ



よっこはま
