2012.04.05 ほうちぷれい
どうも。お久しぶりです。
なんていいますか・・・。

いろんな意味でw

もうすぐライブに行かなくなって1年か~。
え?まだ1年なの?もっと経ってる気がするw


ついったーもフォロー解除したし
サイトなんて見ちゃいないし
ないことが当たり前になってきています。


そろそろここも閉鎖かな~なんて。

私の思い出ぶろぐでもあるので完全消去は致しません。
気が向いてまたブログを書くかもしれません。

こんな形で終わりたくないなって思う反面
自然にふぇーどあうと出来たのかな~。

きちんとばいばいしてないけど←。


いまさら行っても・・・って感じなので。
望まれてないでしょうしwww


嫌いになったわけではなく。
ただ周りの環境についていけなくなって
呆れてもうどうでもいいってなっただけです。

好きは好き。
でもそれでいいじゃんと。

誰が1番とか…そんなのどうでもいいし(笑)
でもみんなで仲良く~的な偽善はだいっきらいだし←
そういうのばかばかしいって思っちゃうのよ。


ただおっさんが好き。それだけでよかったんです。
それだけは今も変わってないから
私がもう少しだけおとなになれて。。。
その時、まだおっさんがらいぶやってて・・・
会える機会があったら行ってみようかな♪

きちんとした人生の報告もしたいですし。


ただひとこと。
私、だいじろーに会えてよかったって思ってる。
後悔したことってないんだよね。
「あーあの時ばかだったな~」
とは思うけど。

「消えないからな」

ってあの言葉。絶対守れよ。男なら守って見せろ。



ただ・・・
伝えきれなかったたくさんのありがとうとごめんねを
きちんと伝えられなかったことは心残りかなっ。

ま、それはいつか・・・

伝えられる日が来ると信じて。。。




だいじろーだいすきだよ~♪



じゃ!




気がつけば12月。
ご無沙汰しております。

ここの存在は放置~。
気がついたら、おっさんがブログを凍結していて・・・
なんだかぽっかり穴があいた気分。
なんだかんだでおっさんのブログを楽しみにしていたので。

サイトのブログではなく、個人ブログだったからこそ意味があるんです。
そこんとこ・・・わかってないだろうな~。
心の底から、個人ブログ再開して欲しい・・・;Д;

なんてね。この思い。きっと届かないよな~←


そういえばおっさんのライブに行かなくなって、もう半年以上も経ったんですね~。
なんだかあっという間だったね~。
でもね、なんだか心は穏やかです。
行かないからってヲタやめたわけじゃないも~ん。
今までにだって何度も行かない時期は作ってきたしwww


そして5のおっさんたちも・・・まさかの・・・
活動休止と聞いて、まあびっくりいたしました。
でもそればかりは受け止めるしかないですからね。
カウントダウンも始まっていることですし。
今を後悔しないように頑張るしかないってだけです。

ま、若干思い出しましたけどね~。
おっさんがいなくなった時のこと。
ちょびっとだけしんみりしてしまったけど。
まあ・・・いろいろとがんばるしかないってことっすね♪


言いたいことは山のよーーーーーーーーーーーーーーーーーに
ありますけども。
私がここで書くことではないと思うので、あでゅ~♪


さらば、2011.
怒らせたら!

っていのはDでの話。
あ、だいじろーもDだ。めんどくさいなwww


どうも、お久しぶりです。
10月になりました。

今日からアニメ・ワンピースが最後の海へ突入しましたねw
えへへ☆私、冒頭のシーン結構好きなんですよね・・・。
あ、もちろん出港直前の3強が揃うところね☆
今から待ち遠しくてたまらん…。
チョッパーは言うまでもなくかわいいからいいんです。
とりあえず、早く月末になれ☆


・・・えーっと。

他はディズニーの話になってしまうので、あれなんですが。
ディズニーシーが10thってことで、優先すべきは海なのですが。
初日以降ほぼ陸へ行ってましてw理由は無駄に混んでいるからです←
でもここ最近は…(といっても初日も最近の内に入ってしまうのですが笑)
ずーっと海に入り浸りwおかげで・・・写真がたまりにたまってw
ぐふふな感じっす!!

でもね、残念なこともあるんですよ。
ほんと1DAYさん全員を否定するわけじゃないんだけどね。
ヲタもひどい人はいるしwww
キャラの服を引っ張ったり暴言吐いたりするのまじやめて。
キャラにだって心があるんだから。そりゃキャラも怒るわ。
あなたが同じことされたら絶対ムッとしたり、怒ったりするようなことをするなw
横入り然り、暗黙のルールを知らないこともあるだろうけど周り見ろwww
子供ミサイルもいい加減にしろw
子供に隙間縫わせて最前こさせんな。こっちは何時間待ったと思ってるんだ。
と何度子供に注意をしたことかw
子供をだしに親も便乗とか馬鹿げてる。
前で見たいのならば、それ相当の時間を待つ努力をしろ。
当たり前のように割り込んでくるんじゃねー。ばかが。

ってなんだかライブの愚痴になってしまった…。
でもあんなどでかいところでもあるんですよ。
もういやになっちゃうわー。
楽しいことももちろんあるのでね、いいんですけどもw
キャラクターに対して「かわいそう><」って思うことも増えてきたのは事実だな(;一_一)


あ、もちろんですが、おっさんのライブに行っていませんよー♪

そして、いつかコレクションを某さんにあげますwww
アルバムにして差し上げます。迷惑でしょうが、強制です。
去年のあれを忘れたとは言わせねーぜ?www


仕事自体も転職して丸2カ月を迎えようとしているところなのですが。
9月末に洗礼を受けました。
それまでくっっっっっそ暇だったのに、いきなり時間が足りないレベルでばたばた。
必要な時に当の本人が不在なうえに、個人携帯も捕まらないという事態に陥ったりw
期日までに提出してくれなかったり。
・・・3回言ってもやらないのであれば、もう自己負担しろよ←
と、心の中で爆発しておりました。
また、わけわからん書類を机の上にメモもなく置き去りにされ、怒られたのは私w
いらいらまっくすですわ(笑)
腹が立ったから、昼休みに弁当2個ほどやけ食いしましたwww
もー、ほんといい加減&自由な人たちが多すぎてムキー!!ってなるwww

これから先・・・思いやられるわ。ほんと。まじで。泣けるwww


そんな毎日を過ごしております。



・・・私の近況終わり。

ここをディズニーブログにするか、新たに新設するか。
究極の選択。

まあ、ツイもあるし・・・みくしもあるし・・・。
これ以上増やしてもな~的な。
そんな感じw


じゃ。
2011.09.03 いまさら?
こんばんわ。
なんか・・・気になってしまったので。
個人的な意見を話しますね。

私は…どんな形であれ聞けてよかったー☆
いまさら?って思うかもしれないけど、このまましこりを持ったまま過ごすのはね。

お互いが前を向いているのはわかったんだから、ヲタも前を向くべきなのでは…?


内の挨拶に関しても、いろいろ言ってる人がいますけども。
本人の決意を理解してあげよう。

受け入れるのも大変かもしれないけど。
いつまでも過去には浸っていられない。
だったら今から進んでいく方向に目を向けて行かなきゃね☆

あれから2年なんだね~。時が経つのはあっという間だな~w
私的にはなんもかわってないけどねwww
応援するスタンスも変わらねーな。。。むしろ悪化したなwww

おっさん…いろいろごめん。



みんな頑張って笑って過ごしませんか?
なんて…無理な話ですよね。

2011.08.10 フリーター
あ、ども。お久しぶりです。
わたくし、干からびることなく毎日のように遊び歩いていましたー^^


えーっと。
前回ブログを更新後。

仕事やめちゃいました(^-^)


まあね、いろいろ思うところがありまして。
長い目で見て、このままここでは働き続けられないなと判断しました。
いずれ辞めるならいまだ。と思いまして。
まあ、いろいろと問題のある会社だったことがあとあと判明したので、やめてよかったなーと思ってます。
おかげさまで晴れて自由の身!
転職活動は地味にしつつも、日々遊んでおりましたおかげでですね…


一眼で撮った写真の数がはんぱないことになりましたー^^←
えぇ、あと1カ月で切れてしまう年パスを駆使して遊び歩いてたってわけです。
そんなんでも、明日からまた社会に復帰いたします☆
まともな生活に戻るのが1カ月半ぶりなので(笑)
ちゃんと生活習慣が戻るか・・・不安でしかたありませんが、やるからには全うするのが人間だ!


なんてえらそうなこと言える立場ではありませんが(笑)
雇ってもらえるだけありがたい。がんばって働きます!!


おっさんのライブ…決まっているみたいですけど、行きません。
浴衣?着たいけどね。うん、行かない。めんどいし。
えっぐまんも行きません。というか、今後きっと行くことはない…かな?
しばらくは本気で行く気ないよー。



・・・そんなんでもね、きらいになったわけじゃないんですよ。
昨日だって、朝4時まで友達とおっさんとの思い出話しちゃったの!
その話をしてる自分が一番自分らしく入られた気がするよwww
いろんな思い出があって、嫌なこともつらいこともあったけど…
すべてひっくるめて、というか、もうそれすらもネタでしかない←

楽しい!うれしい!だいすきっ♪
ま、本人には言ってやりませんけどね←あまのじゃく


日常的にはそんなかんじかなー。
日々楽しく生きています。ではあでゅ~♪



*なぜか、ブログにログインできなくなるときがある。
 なぜだろう?
